THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
滋賀滋賀滋賀滋賀ー!!!!!

昨日UVERworldのlastツアー見に滋賀攻めてきました!!


うんケータイ変換で(UVERworld)一発で出ました!!


悔しいです!!!


そんなUVERworld結成10周年おめでとうございます!!


俺が小3の時に結成していたとは??


小3のとき俺は何してたやろ!??


年上とケンカして髪の毛引っ張られて、もう負けかけの大ピンチの時に「ジャッキーチェーン」!!と叫んで鼻血ぶっ放した事もあったな。


うん!!その時から思うけど諦めの悪さは大切やと思うわ。



そんな昨日のライブは最高でした。


懐かしい曲もしてくれたし


やっぱりGOLDかっこ良かったから、ヒッチロークもGOLDよりカッコいい曲ろ!!!


昨日はほんまにいい刺激になりました!!!!!

10:24 | 濱崎 雄司 | comments(2) | trackbacks(0)
整骨
今日の昼からアキラと寝屋川の姫整骨院に行きましたヾ(^▽^)ノ



整骨院ってマッサージだけやろってなめてた...


けど実際行ったら電気のマッサージとかゲルマニウムの手足の風呂とかエアーで足圧縮するやつとかお灸とかしてもらえたり設備が充実して凄かった!!



俺の地元の遊園地の枚方パー〇よりもよっぽど楽しかったし、体にも良いし言うことなしや(^-^)v



んで先生に見てもらって俺は異常に背中の筋肉が硬いらしい(>_<)


前に行ったタカヤは骨がイガんでて、アキラはもうオワッテるらしい(゜-゜)


ヒッチの年下組みんな10代の体じゃないらしいわ(T^T)



だからこれを機会に10代の体を取り返えすぞ(^-^)v
22:28 | 濱崎 雄司 | comments(4) | trackbacks(0)
アメリカ村のKEY
今日は午前中にアメ村のKEYまで修理出していたシールドを取りに行きました!!


東京行ってからなんでも大阪と東京比べてしまうクセがついたけど書きます



電車のなかでケータイとかウォークマンをいじる人が東京と比べて多いことや

東京より車内がにぎやかやった
(※これは俺個人で思ったこと)

しょおもないけどそんな違いを見つけるのが最近の生きがいかな(^-^)v


あといつも思うけどアメ村のKEYの店長ほんま毎度良い人やとおもう!!


まぇライブの日リハで機材故障して事情説明したら、ダッシュで修理してくれたりm(_ _)m


機材の相談も乗ってくれたり、少しおまけしてくれたり、お世話になってます(T_T)


だからこの場を借りて恩返し♪

バンドしてる皆さん心斎橋でライブした時はぜひアメ村BIGSTEP裏のKEY寄ってみてくださいヾ(^▽^)ノ
15:04 | 濱崎 雄司 | comments(0) | trackbacks(0)
東京続き

PUNKSPRINGやばかったよ↑↑

超簡単に書いていきます

THE BLACKOUT FACT 9mm NEW FOUND GLORY 311 ZEBRAHEAD LOSTPROPHETSをみたヾ(^▽^)ノ


それにしても外タレ相手に良いライブしてた!!


あと311の独特のグルーヴ感のあるライブはかっこよかった!!

ZEBRAHEADのライブはパワフルで元気もらえた!!

ボーカルまじで花があって魅力的や!!

さすがや思いました!!


LOSTPROPHETSもやばかった!!

イギリス出身だけあってライブは意外とタイトな感じでした!!


あと終わってからは先輩バンドThree Sterのお家に停めてもらいました(^-^)v


東京やのに関西弁、なんか地元に帰ったみたいで落ち着く☆



んでから英二くんといろいろギターの話しやらバンドの話しやら語り合いました(*^_^*)


まじで良くしてくれる先輩ですわ♪


短かったけど東京の旅いろいろあって楽しかった☆

またいこーっと!!

05:07 | 濱崎 雄司 | comments(4) | trackbacks(0)
着いたぞ東京!!
東京ついた!!


何気に関東生まれて初です♪



何しに来たかって!?



PUNKSPRING見に行くのさ♪




まぁ東京では写真撮ったら田舎ものやなコイツって思われるから写真はあえて載せません!!



そうですよ!!俺は人一倍気にしいなんですよ(>_<)


開演までの間に渋谷でも行って散策でもしよ♪
07:24 | 濱崎 雄司 | comments(1) | trackbacks(0)
お疲れ様

今日もスタジオでガッツリ練習しました。


最近もまた曲を増やそうとしてたり、今までやってたことを見つめ直したりしたりしています♪


こうしてもっともっと進化していくんやと思います。


あと最近スタジオから帰って来て腹減りすぎるワケで、けど帰って飯作るの面倒くさいから、超簡単+美味しい☆親子丼の作り方を発見しました!!


最近帰って来てそればっかり食べてますヾ(^▽^)ノ



気になる作り方は

深めのお皿に冷凍唐揚げ入れてをレンジでチン

暖まった唐揚げにお湯で薄めためんつゆを唐揚げに半分つかるくらい入れて、卵を1つ入れてほぐす

んでからレンジで約2分チンしてあとはご飯の上にのせるだけ

上の写真がそれです☆



本間にめっちゃ簡単やから作ってみてや(^-^)

04:43 | 濱崎 雄司 | comments(4) | trackbacks(0)
no title

今俺んちでREC中です




タカヤ頑張ってますわ



ソルジャー弾いてますわ




今日は徹夜かな!?



てかもし明日バイト入ってたらもうバイトブチってそのまま辞めよ




早く完成させたいからさヾ(^▽^)ノ

00:53 | 濱崎 雄司 | comments(2) | trackbacks(0)
寝屋川より~ ありがとう
今日もみんなそれぞれ忙しい中来てくれてありがとうヾ(^▽^)ノ



いつもみんなのおかげで俺たちライブが出来るんやなと思いますねm(_ _)m




だから俺たちももっともっと良いライブをしてみんなに少しでも多くのお返しが出来たらなと思います!!


いつもアホそうに見られがちな俺やけどたまには真面目な一面もあります!!



俺たち今後ももっともっと良くなれるように日々努力していくしみんな応援よろしく!!




雄司でした(^_-)
02:41 | 濱崎 雄司 | comments(0) | trackbacks(0)
175

写真わかりづらいけど...

写真みて何かわかりますか!?









そうです昔よく捕まえた





茶色いピョンピョン跳ねるやつ







もうわかりますよね








そうですイナゴです(^^;)









味はあえて言いません!!




一度食べてみて下さい( ̄ー ̄)




食べたら驚きです!!!!Σ( ̄□ ̄)!




ピョーーー!!!!(゜Д゜)

18:00 | 濱崎 雄司 | comments(4) | trackbacks(0)
オフの日
今日は夕方からアキラと地元枚方にある樟葉モールに行きました。


アキラは衝動買いで服買ってました。

その服がステキやったのでうらやましかった♪


んでからビレバン行ったらガトツのガンちゃん発見(^o^)



そしてピーやんさんとHOTSONICの直紀君もいました




みんな地元が近いけど普段会うってなんか新鮮ですね(≧∀≦)



あとその後地元の魚介のスープがおいしいラーメン屋
「きんせい」まで行ってきました


ココの店のラーメンは

スープとチャーシューがめちゃ美味いです、ただ麺が自家製やけど少しコシに欠けていたのが惜しかったです↓↓

味は十分に美味かったです(^_-)

チャーハンも美味しかったです


そしてアキラはラーメンを食べた後に食べ放題のキムチをパクパク食べていました。



キムチは代謝が良よくなって、ダイエットにもええって言って辛いのにパクパク食べてました(^o^)


今日はそんな二度美味しいラーメン屋でした♪


23:36 | 濱崎 雄司 | comments(2) | trackbacks(0)