THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
殺し合いの螺旋から、俺は降りる
ちょす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

i(人)をmixするという意味のmixi。
そのmixiが繋がらんくなって少し手持ちぶさたを感じております。

アプリでけへんやんけーヽ(`Д´)/
リゾート島やらせてくれやー

1日一回ログインせなもらえへんもんあるんやぞ〜
早くしてくれ〜



そんな僕はコーラが好きです◎
ツヨシくんもリヒトくんもコーラ好きです。
コーラーです。


基本はコカ・コーラ☆
ペプシ嫌いじゃないけどあまり飲みません (´з`)
ペプシしかないとこは何かテンション下がります。

あ、コカ・コーラ言うても赤やで?
通称アカ・コーラね☆

んでベストはやっぱビン!!ビンビン
でもまぁあんまりないんで缶でも良い。
個人的にはペットボトルは避けたい。

何でかって?

んなもんペットボトルでビール飲むようなもんやで?

この例えわかりやすいな(笑)

どう考えてもペットボトルでビールはナンセンスやろ?
それと一緒や( ̄▽ ̄)

まぁないときはペットボトルで全然かまへんねんけど〜
正味飲めたらいい(´з`)




あ、最近THE Hitch Lowkeは筋トレバンドになりつつあります。(笑)

みんなan・an出たいねん(笑)


見かけたら『今日もキレてますね!!』て言うてあげてください☆

※ここでのキレてるは怒ってるの意味ではありません。

まぁよろしく(´з`)
12:26 | 城山 貴也 | comments(4) | trackbacks(0)
天下無双は陽炎。
チャオ!(´з`)

最近よう書いてるよね☆
貴方に毎日書けと言われてから、毎日とはいきませんが書くように心掛けてます。
貴方はちゃんと見てくれてますか?(笑)



え〜
昨日はBIG CATでライブですた☆
来てくれた人ありがとうございますた↑↑


年下組は高校生の時に大会で一度やったことあるんで1年半振りぐらいですた☆

まぁ悔いの残る部分はあったけど楽しかったよ〜ヽ(´▽`)/
またやりたいね☆

呼んでくれたHOTSONICとHEAD SPEAKER、ありがとうございますた♪



んで次のライブは13日のDROPですぞー
THE Hitch Lowkeの出番は早目やけども遊びに来ておくれー(^o^)

23:53 | 城山 貴也 | comments(0) | trackbacks(0)
行くぜー

今BIG CAT向かってまーす☆


途中コンビニで風船買ってみんなで遊びながら行ってます(笑)


みんな待ってろよー

12:57 | 城山 貴也 | comments(0) | trackbacks(0)
親の恩、人の恩、神仏の恩。お前が今までに受けた恩を全て返そうと思えば、残りの人生全てをかけても足りるのかのう?
せいせいせーい
タカヤぜよ


前体鍛えてるて言うたけど、最近プールにも通い始めましたー♪


あ、プール言うてもスライダーとか流れるやつがあるとこじゃないで???
ガチの方や!!
市民プールなんやけどオレみたいなんが泳ぐには十分すぎる


実はこぉ見えて幼稚園のときはスイミングに通ってて、未来の五輪選手を育てる「選手育成プログラム」で英才教育を受けてました。
自分で言うのもあれやけど期待の星でしたよ☆☆☆

まぁしんどすぎて小2で辞めたけど…
そりゃあもう惜しまれながら辞めました。

そんときは小学校低学年にして2、3kmとか余裕で泳いでたんやけど、さすがに無理です…。
1kmなら今は泳げるようなったんやけどね〜
それ以上は体力あっても体がついてこやん。


プールサイドに上がるのどんだけしんどいか…
マジ無惨な上がり方やで?
腕がプルプルしよるんよね〜


ホントプルプルシヨルデ!!!





地味にトライアスロン出たいなと思いました
絶体無理やけど(笑)





そんな僕はA型です。

だから明日はBIG CATに遊びに来てね☆
10:37 | 城山 貴也 | comments(4) | trackbacks(0)
生きる道はこれまでもこれから先も天によって完璧に決まっていて、それでいて完全に自由だ。
どうも必殺仕分け人のタカヤです。
国内シェアNo.1のクロネコにて威風堂々☆と仕分けしておりますぜー
アキラの母の荷物も仕分けしました。
EXILEのグッズ。
ワハハーヽ(´▽`)/


いきなりやけどみんなオシャレて漢字で書ける〜?
オレは書けませんでした
お酒落て書いてしもた
「酒」じゃないよ「洒」だよん☆

お酒落やとただ酒に溺れた飲んだくれみたいになっちゃうよん☆
ワハハーワハハー ヽ(´▽`)/



今日オヤジがAKB48をフォーティーンエイトて言うてた
…。



148Σ(゜ロ゜;


バカ野郎がっ!!!!!




てとこまで前書いたよね〜
確か寝ぼけて更新したんよ。ハハハ


まぁそんなオチャメな僕なんですが、この度クロネコをクビになりましたヽ(´▽`)/

やっぱ国内シェアNo.1だけあってスパッときられましたースパスパ


もともとは1ヵ月契約やったんやけどねー
必殺仕分け人をクビするとはね〜
肝っ玉すわっとるで。

もう佐川急便に電撃移籍してやる〜
オレがNo.1の座に佐川をのしあげるぜ☆
オレは佐川を王にする!!!



うわーっ!!!!
眠いよー
おやすみ|:3ミ
23:04 | 城山 貴也 | comments(1) | trackbacks(0)
一枚の葉にとらわれては木は見えん、一本の樹にとらわれては森は見えん、どこにも心を留めず見るともなく全体を見る、それが見るということだ
どうもー
【THE Hitch Lowkeの革命児】タカヤです。ナポレオンもビックリ!!
ナポリタンもビックリ!!



え〜最近地味に筋トレしております(主に右半身)。
んで左右のバランスがアブノーマルだというインディケイションを受けまして、最近は改善に全力を尽くしております。

いつでもan・anからの撮影依頼に応じれるようにしとかなアカンやろ?


まぁあとはツヨシくんに腕相撲勝つためですわ。

バンド内で一番強いんよ、彼。
【難攻不落のギタリスト】て呼ばれております。

比にならんぐらい強いんやー
秒殺やー
バケモンです。
マジ彼こそcosmic monster。


そのおかげで肘若干痛めました。
そして心には馬鹿でかい傷を負いました。

…。

そう、でっかいでっかい傷をね…。


おかげさまで肘はもう治ったんだけどさ…
心に負ったこの傷はよぉ…
深く、強く残ったこの傷はよぉ……
ツヨシくんに勝つまで癒えそうにないんだわ…。
勝たねぇとオレの心傷だらけになっちまうんだ


だから


だから鍛えます!!!!
モテる体を得るために…!!!


あ、ちゃうわ
傷のないキレイな心を得るために…!!!



どーせ女の子はたかが腕相撲とか思っとるんやろ?



クタバレ!!アホんだらーっヽ(`Д´)/


己の腕一本に全身全霊を込め相手を薙ぎ倒す…。
ここまでシンプル且つアグレッシブなスポーツ他にあらへんで!?!?
漢やったら誰でもそこに夢とロマンを感じるもんやねん。
腕相撲てそぉいうもんやで。

せやからな?
もう「たかが」なんて言わんといてくれや…



みんなが言わんくなったらそう遠くないかもしれへんで…?




この右腕がツヨシくんをねじ伏せる日は!!

00:38 | 城山 貴也 | comments(4) | trackbacks(0)
剣にすら愛されぬか…
どーも
この世を統べる者、タカヤです。

昨日は用事済ましてアキラとユウジでカラオケに行ってきましたよーん☆

地元一緒なだけあって仲良いんよー
て言うよりあの2人がオレのこと大好きやねーん(´Д`)
寝ても覚めてもオレのこと考えてるみたいやわ( ̄ー ̄)


んでカラオケの方は、久しぶり過ぎて何歌ったらええかわからんし、とりあえずDUFF歌いました(笑)

もちろんアキラはマサヤくんのパート☆
オレがナカムラくんでユウジがマサトくんのパート(笑)



まぁしんどすぎて2時間も歌わずに帰りましたー

学生んときは週3ぐらいでカラオケオール余裕で行ってたのにな〜


でもWORLD IS MINE並みに盛り上がりましたよぃヽ(´▽`)/

3人で。


もうしばらくカラオケはええわ〜



さぁさぁ
スタジオ頑張ってこよ☆

21:09 | 城山 貴也 | comments(0) | trackbacks(0)
WORLD IS MINE Vol,2
23日は本間にありがとう!!!

あんなたくさんの人に来てもろうて本間に本間に幸せやヽ(´▽`)/


では早速聞くまでもない質問を1つ聞いておこう☆


楽しかったー??




オレはむちゃくちゃ楽しかった!!!


あの日は間違いなく世界はオレらの手の中にあったな。

至らん点はいくつもあったけどマジ最高のイベントやった!!!

これも出演してくれたバンドさん、平日やのに駆けつけてくれたHitchildrenのおかげや◎

いくら感謝しても足らん…。

あの場所にいたみんながWORLD IS MINE作ったんやで?

オレは文章力あらへんしうまいこと伝えれへんけど『ありがとう』で伝わるよな?



本間にありがとう。
Vol,3楽しみにしとけよ
01:27 | 城山 貴也 | comments(1) | trackbacks(0)
今日から俺が宍戸梅軒だ。
ぬにょにょにょーん!!
タカヤです。


いよいよ明日ですな〜



何がって?


ハッ!!!!


明日はWORLD IS MINEじゃ!!!!
かつて全米中が震えたWORLD IS MINEが京都上陸じゃー!!!!!!
楽しみやの〜
楽しみや〜ヽ(´▽`)/

実はねー
前回のWORLD IS MINEはオレとアキラは客として参加してたんだよね〜
あんときはDUFFと2マンだったのさ☆
何や不思議な気持ちです〜
自分が出る立場になるとは…。


2年の時を経てWORLD IS MINEはついに復活する…
ついでに先着50人にヒッチロールチョコもあげるよ!!
しかもストラップにもなるというシロモノですわ( ̄ー ̄)



7月23日、再び世界がTHE Hitch Lowkeの手におちるのだ。

その瞬間を共に過ごそうではないか。


決して目を逸らすな…
刮目せよ!!!!!


22:59 | 城山 貴也 | comments(3) | trackbacks(0)
スピードの向こう側。
そいそーいっ!!!!
そそいそーいっ!!!!
そいそそそそっそーい!!!!!

↑↑これ今年流行るし




えー今日は7月8日。
多分誰か友達の誕生日やった気がします。
うん。おめでとう。
見てる人で誕生日の人おったら言うて〜
全力で蹴り飛ばしてあ・げ・る☆


んで昨日は7月7日
七夕でしたな。
彦星と織姫は会えたのか…
梅雨だというのに会おうとするなんて物好きなカップルだこと。


んで一昨日は7月6日。
THE Hitch Lowkeの日。
みんなしっかりお祈りしましたか?
知ってると思うけど、THE Hitch Lowkeの日にはベビースターラーメン(ソース味)をお供えせなアカンねやで?

じゃないとバチがあたるぞーっ!!!!

それが嫌な人はオレにベビースターラーメン(ソース味)を献上せよ。



というワケで次のライブは11日
神戸だゃー♪
日曜やし学校、仕事は休みだろう?
日頃の鬱憤を晴らしに遊びに来てはいかがかな?

先着2名様はオレが全力で蹴り飛ばしてあげます☆
イカしたサービスだーヽ(´▽`)/
んな待ってます◎




あ、先日寝起きの上戸彩に似てるて言われました
何やそれ…。


10:52 | 城山 貴也 | comments(4) | trackbacks(0)