THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
心斎橋ドロップ
mixi復活しましたね、ヘビーユーザーが多いのでつながらない間は禁断症状が出た人も少なくはないのでは(笑)?

俺は、mixiを実は設立当初からやってます、にもかかわらずマイミク少ないです、まぁあんまり利用してないので当然ですが。

当然ヒッチロークメンバーはマイミク・・・あ、タカヤ大先生マイミクちゃうわー。タカヤ大先生、俺がmixiやってることご存知のはずなんやけど・・。俺からマイミクなってくださいなんて、恐れ多すぎて無理やし。。。とmixi開く度に思ってるわけです。

まぁ個人的な話は置いといて。
今日は心斎橋ドロップです、お盆ですがヒッチロークはノンストップです。ドロップの後は、初の関東進出、横浜でライブです。個人的に楽しみですねー。

関東で楽しみにしてる方、待っててくださいねー。





02:28 | THE Hitch Lowke | comments(2) | trackbacks(0)
写真だよー!
大変お待たせしました、WORLD IS MINEの写真公開です!

すいません遅くなって、大人の事情でちょっと。。。。
ライブ本番、俺自身のテンションが上がりすぎて、カメラマンとしてダメダメでしたが、そこらへんはメンバーの迸る(ほとばしる)カッコよさでカヴァーしてましたね。

今回はいつもよりちょっと大きな写真で公開しています。パソコンで見れる人は、ちょっと大きくお得です。
後は数も多いと思います。

あとは近いうちに、ヒッチロークの出番前に流した動画を公開しようと思います。当日来てた人は分かると思いますが、あのサプライズコメントは当日のみです(笑)

動画更新したらまたお知らせしまーす。
ではでは
11:32 | THE Hitch Lowke | comments(1) | trackbacks(0)
ワールド イズ マイン!!
もう、さいぃぃっっっっっこーー!やった。

来てくれた仲間や出演してくれたバンドさんたち。
ホンマにすばらしい時間をありがとう!

THE Hitch Lowke はすでに次に向かって動き出してます!
今回の反省点を生かして、もっといいライブ、イベントを出来るようにがんばりますので、THE Hitch Lowkeをよろしくお願いします。

次は8月8日Big Catでライブです。
コチラもすばらしいイベントなので、是非お越しください。

近日中にギャラリーを更新します。
今回使用した動画なども公開予定です。

では8月8日にお会いしませう!
12:15 | THE Hitch Lowke | comments(1) | trackbacks(0)
わーるどいずまいん
とうとう、7月になってヒッチローク内でもWORLD IS MINEの事が常に頭にあるようになってきました。すでに普通のイベントではないのですが、さらに普通じゃないようにしようとがんばってます。

ここでお知らせ
急遽ライブ参戦が決まりました。
以下が詳細です。

7月11日(日)
「JANGA69″World of my BRIAN TOUR”」

出演

JANGA69<レコ発>
3SHINE<レコ発>
NON FICTION WORDS
HEBURUDOIA
THE Hitch Lowke

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300

プレイガイド
チケットぴあ(P 110-350)
ローソンチケット(L 54570)
e+(○)
店頭チケット(○)
その他(×)

お問い合わせ
music zoo KOBE 太陽と虎 078-231-5540

急遽決まったので、当日まで予約受け付けてます。無理やりでも来てください!


23日に向けてメンバーも一致団結してそれぞれ動いています。
しかし、WORLD IS MINEはヒッチロークだけでは成功しません、

ヒッチロークなんて、もともと
ただのスターと
ペテン師と
カッコつけと
ちょーし乗りと
天然皇帝
の集まりです。

参加してくれるバンド、協力してくれる京都MUSEの方々、そして何より楽しみにしてくれてる仲間の皆さんがいないと成り立たないです。

でも逆に、これらの力が集まれば確実にすばらしいイベントになります。ここから、23日までいろいろな情報をアップしていくので楽しみにしてください!

ではでは
22:32 | THE Hitch Lowke | comments(10) | trackbacks(0)
正義感のお話
ある日、夜中12時にR君は実家に用事があり、チャリで走ってる途中で、携帯をさわりながらトボトボ歩いてる制服をきた女子中学生ぐらいの女の子を見かけました。

もう夜中の12時を回っていたのでちょっと気になっていましたが、急ぎでもあったので実家に向かうことにしました。そのまま実家でついついくつろいでしまい、気づけばもう2時近くだったので自宅に帰ることにしました。

来た道と同じ道を帰ってたら、自宅近くで先ほど見た女の子がまだ同じ様子で歩いていました、2時30分近くに中学生ぐらいの女の子が歩いてるのはただ事ではありません。たぶん家出だとは思いますが、おまわりさんに見つかって補導されてしまうと考えたR君は、思い切って声をかけました。

チャリンコで近づきながら

R「すいません」

すると女の子は





『・・・・・・・・・・・・・っひ!!』

と短く呻いて、猛ダッシュで駆けて行き、見えなくなってしまいました。

その後ベットに入ったR君は、夏が近いのにやけに冷えて布団にくるまりました、でも何故か目頭だけは焼けるように熱かったとさ。


いよいよ明日は京都MUSEでライブです。
その日は、ライブの後にサッカー観戦があるようです、ライブを見に来てくれた方も、参加したい人は参加できるのかな?ちょっと不確かなので、詳しくはMUSEのほうにお問い合わせください。

ではでは、当日お会いしましょう。

00:54 | THE Hitch Lowke | comments(6) | trackbacks(0)
次は6月14日!!
ココアクラッシュ主催の大阪MUSEでのライブを見に来てくださった方、ありがとうございます!

今回は、ココアクラッシュの曲をカヴァーしたりと面白いことをやったヒッチロークでした。主催のココアクラッシュは個人的に大好きなので、ガッツリ、ライブ見させてもらいました。カッコイー!ヤバイね。

今回、ヒッチロークのベーシストであり、写真家と二つの顔を持つタカヤ大先生にOFFショットをかしこみ、かしこみ、依頼したところ、快諾していただきました。

そのすばらしい作品を特別に明け方にギャラリーより展示させていただきます。

そのほかタカヤ大先生に恐れ多くもモデルになっていただき数枚のポートレートを撮らせていただきました。

その一枚を特別に公開します!







すばらしいです!タカヤ大先生!!
今回の大阪MUSE以外も公開します、お楽しみに。
23:01 | THE Hitch Lowke | comments(4) | trackbacks(0)
ライフ情報+
6月のライブ情報を公開しました。
6月のイベント面白いのがおおいので、ちょっと説明しちゃいます。

6月14日のイベントは、ヒッチロークの自主イベントであるWORLD IS MINEに出演するバンドがいっぱいでます。ほぼWORLD IS MINEやね。ブッキングやけど結構かぶっちゃいました。でも出演バンドがたとえまったく一緒でも、WORLD IS MINEは全然別物なんでねー。このイベントでまだ知らないバンドさんを知っておくと、WORLD IS MINEがもっと楽しいかも?

6月18日は、初めて対バンする人たちが多いですね。いろいろ催しがあるめっちゃ気合入ってるイベントで。いつもライブに来てくれてる人は新鮮だと思います。この日は各バンドがそれぞれ用意した動画がありまして、ヒッチロークの動画がとても楽しみです。

6月19日、ハックルは過去にUVERworldと何度かやったりしたライブハウスなんですが、ホンマにひっさびさです。UVER以来?何年ぶりやろ?ってぐらい久しぶりです。この日は対バン相手がめっちゃ熱い!是非お越しください。

6月27日、DUFFとMOBTRACKなど仲良しバンドとか、結構いっぱいバンドさんが出るみたい。確実に盛り上がるね。チケットもお安くなってるみたいやし日曜日やし。楽しみ!

6月29日、神戸で2度目のライブ。この日は何と言っても、ロットングラフティーのツアーの神戸公演!急遽参加することになりました。太陽と虎っていう新しいライブハウスができるみたいで、そこでやります。ライブハウスの詳細が分かったらまたブログにアップしますね。この日はチケットがSOLD OUTする可能性があるので、お早めにどうぞ。

最後に神戸スタークラブでの一枚




喫茶スターとスター 

夢のコラボ
!!ヤバイ!!
05:06 | THE Hitch Lowke | comments(3) | trackbacks(0)
撮影
昨日は、ちょっとした撮影がありました。まだ、編集していないですが、いい出来です。

またこれに関する情報は、もうちょっと先になると思いますが公開するとおもいます。編集してみて考えます。

今日は神戸でライブです!初神戸!楽しみー!
ちょっとした旅行気分なので結構だらだらビデオとります。流します。移動から、クソOFFなメンバーを撮ります。

おもろいかどうかは知りません。
まぁ見たい人は見てください。

そうそう、前から気になっていたのでが、たまにサイトのお問い合わせからメールが届くことがあります。

チケットの予約メール、応援メールなどなど。
大変感謝なわけですが、こっちの返信メールがちゃんと届いてるか心配になるときがあるんですよ。

細かいことは割愛しますが、メールの性質上携帯などのセキュリティー設定、ようは迷惑メール設定ですね、それの設定によっては弾かれて、携帯のほうに届いてないことがあるんです。

とくにPCからのメールを片っ端から届かないようにする設定などになってたりすると、確実に僕らからの返信メールは届いてないと思います。

でもそれを解除すると、いらんメールも大量に入ってくる。見たいな。それはそれで面倒ですね。

なのでもし設定可能であれば。

info@hitchlowke.com

のメールアドレスは通していただけたらありがたいです。
基本的に必ず(遅くなったりしますが)返信していますので。

よろしくお願いします。では、今日のライブこられる方は気をつけて!またライブハウスでお会いしましょう!
02:30 | THE Hitch Lowke | comments(1) | trackbacks(0)
感謝と報告とスター☆
おっす☆

4月30日の石山UーSTONEのライブもスゲー素敵に
やり遂げたぜ☆


来てくれた皆ありがとう☆


かっこよかっただろ☆


UーSTONEはそこそこ広くてステージも動きやすい
からオレに合ってる☆


ステージはデカければデカイ程良い☆



The Hitch Lowkeは大バコの方がいいのさ☆



その内もっとデッカイ所でやってやるぜ☆



30日はまたまたいっぱいお祝いしてもらった☆


プレゼントもいただいた☆



うーれしぃー☆


ありがと☆フッフー☆



マジ色んな人が応援してくれてんな☆


わざわざプレゼント買いにいってくれた時間やケーキ作ってくれた時間☆
大切な限られた人生の時間をThe Hitch Lowkeにわけてくれてありがとう☆


ライブに来てくれる時間も、家でヒッチ聴いてくれてる時間も、スターの噂話をしている時間も全てに感謝したい☆





愛してくれてありがとう☆






ゼハハハ☆






んでんで、話変わるけどこの前狂った街TOKYOに行った時にTAKUYA∞と曲作って遊んでたんだ☆








はい写真☆スターは体半分切れちゃった☆




音で繋がる時間は普段の時間の流れより10倍速で進んでいるように感じた☆



もっと音で会話したかったな☆


TAKUYA∞はピアノも弾けちゃうんだね☆


チ・・・


モテ男が・・・☆



皆と同じようにTAKUYA∞も応援してくれてる☆




オレは嫌でもやる気がでる☆




オレ頑張る→ 皆応援してくれる→ オレ張り切る→ 皆応援してくれる→ 

オレ調子乗る→ オレ本来のエンターテナー体質爆発→ 皆応援してくれる→ 

オレ頑張る→ 皆応援してくれる→ ヒッチ売れる☆


わーい☆


という良いサイクルを生み出そうぜ☆






また話変わって、5月18日急遽初の神戸ライブが決定☆



急に決まったから告知遅くてゴメンな☆



神戸スタークラブってとこさ☆




神戸っ子にヒッチイズム見せに行ってきます☆




グララララ☆







00:16 | THE Hitch Lowke | comments(6) | trackbacks(0)
曲の視聴
先日、ユウジがaudioleafっていう、音楽を視聴できるサイトを立ち上げてくれました。

多分携帯は未対応じゃないかと思いますが、ヒッチロークの今ある音源を視聴できます。PCのサイトの下に新しくaudioleafのアイコンを設置したので視聴したい方はそちらのリンクから飛んでください。

ライブ情報や写真なども載ってます。

話は変わりますが。
しばらくぶりにライブです。場所は高槻ラズベリー。
ちょっと出番が早いので、遅れないように気をつけてくださいね。

ではでは当日お待ちしています。



写真は今回がんばってくれたユウジ
04:01 | THE Hitch Lowke | comments(2) | trackbacks(0)