THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
あと17日!
おっす☆
アキラです!

タイトルにも書いたけど、ワールドイズマインまであと17日やで〜!

ほんま時間経つの早すぎて怖いわ。

みんな楽しむ準備できてるか〜?
ほんま死ぬほどカッコイイステージにしてやるから楽しみにしといてな☆


さて、話しは変わって昨日タカヤと2人でDUFFのカリスマDJマサトくんの家に遊びに行ってきました☆

色んな音に触れれた時間やったな〜!
音楽マジでおもろ!って改めて思えました☆

色々勉強さしてもらいました☆
また遊びに行こう!






さ〜〜今日もライブのリハーサル頑張るぞ〜〜☆


あっ!
8月のライブスケジュール更新されてるし、みんなチェックしてね〜☆

8月も素晴らしいイベントばっかりやで〜!

8日には心斎橋BIC CATってゆうなかなかのデカ箱でやるし、
21日には横浜にも行くしね〜
またハックルでもやるよ☆

楽しみにしててな☆


13:01 | 瀧石 光 | comments(3) | trackbacks(0)
太陽と虎

アキラです☆

昨日は神戸太陽と虎ってライブハウスでロットングラフティのTourに参加してきました!

ヒッチロークの出番はなかなか早い時間やって見に来れないお客さんも多かったんですが、早い時間からあんなにもたくさんのお客さんが集まってくれてほんま楽しかった〜☆

個人的にもなかなかいいライブができたんじゃないかなって思ってます☆


それにしても、ロットングラフティのパワーは半端じゃなかったな〜

圧倒されすぎて終始口あいてたからな〜

カッコイイ!
もうそれに尽きますわ。
それしか出てこん。

ほんまいい刺激貰ったよ〜!
マジでこんなステキなイベントに呼んで頂きありがとうございました☆

昨日のこの刺激を糧に7月23日のWORLD IS MINEは絶対いいものにしようと改めて思いました☆







よーし!









頑張るで!

16:35 | 瀧石 光 | comments(4) | trackbacks(0)
2日間
アキラです☆

遅れたけど18日と19日ライブしてきました(^O^)

18日は心斎橋ルイード、19日は滋賀ハックルベリーと2日間なかなか楽しかったです☆

どっちか1日だけ来てくれた人も、2日とも来てくれた人もほんまにありがとう☆

個人的にハックルでライブするのは初やったんですが、めちゃめちゃ良かったです☆
初めてやのにあのなんとも言えないアットホーム感(笑)

俺の大好きなDigital iMagic.も一緒やったし、ほんま楽しかったよ☆

ライブ自体もイイ具合にテンションあがって、なかなか気持ちいいライブができたんちゃうかな〜って思います☆


ってな感じで今月のライブは残り2本でっせ☆
27日に俺ら年下組の地元、樟葉P×9cafeと、29日は神戸にてロットングラフティのThis World Tourに参戦します!!

両日ともクソ熱いイベントになってるし、是非遊びに来てください☆




ではまた更新します!☆
12:54 | 瀧石 光 | comments(2) | trackbacks(0)
やっべ

アキラです☆

今日昼間ちょっと時間あったんで、地元のTSUTAYA行ったらタイミング良くONE OK ROCKのアルバムの発売日やって即買いしました(笑)



……………。




鬼カッコイイ☆
マジ天才的やな。




個人的に『Liar』が1番好きやったな☆




ロック好きだぜ☆って方は是非買ってみてください!


絶対気に入るよ☆



さて。
練習しまひょ☆

17:42 | 瀧石 光 | comments(4) | trackbacks(0)
お参り

アキラです☆

昨日は昼間タカヤと飯食いに行きました(^O^)

でもあんまり腹減ってなかったから、とりあえず腹空かす為になんかしよーってなって京都の岩清水八幡宮までお参りに行ってきました(笑)

しかしこれがなかなかの山道でね…きつかった。

でも普段こんなこと絶対せーへんからかなり新鮮でした☆
2人で山登るのも悪くないな〜って思ったね(笑)

途中で妥協しそうになってもお互いに励ましあいながら歩いて…ほんま気持ち悪い青春ドラマみたいに(笑)
でもきっとこーゆうのが大事なんやろなって思ったな〜☆

頂上着いた時の達成感はなかなかのもんやったね☆

ほんで、ちゃんとお参りして、おみくじも引いて(笑)
そのまま美味しいラーメンを食べに行きました☆


また時間があればこーゆうことしたいな〜☆



ちなみに見えにくいかもしんないけど写真の真ん中にいるのがタカヤ大先生です(笑)

12:41 | 瀧石 光 | comments(2) | trackbacks(0)
ありがとう
アキラだぜ☆

遅くなったけど、24日の3マン来てくれたみんなほんまにありがとう(^O^)↑

平日やのにあんなに沢山のお客さんが集まってくれて、ほんま最高やった〜☆

初の1時間ステージも長かったけどスゲー楽しかったし、めっちゃイイ勉強になった☆

新曲もなんと2曲披露しました↑
どーよ?かっこよかったやろ?笑
新曲にも関わらずあのコール&レスポンスは完璧やったね↑
さすがヒッチルドレンや(笑)

24日来れんかった人も、あの2曲はこれからライブでガンガンセットリストにぶち込んでいくし、楽しみにしててや☆


いや〜とりあえずほんま楽しかったな☆
シンクロナイズもジャングルマイクもみんなマジで最高にカッコイイライブしてたし、ほんま負けてらんねーって感じやわ↑

これからもガンガン練習してもっとSUTEKIなライブをみんなに届けれるように俺ら頑張るし、みんなもこれからのヒッチロークに期待して、ついてきてくれよ☆
頼むで〜〜〜↑↑↑

あっ、いきなりやけど24日のセットリスト公開しまーす☆笑

1.Song A

2.teen teen teen(新曲)

3.SUTEKI

4.コサック(新曲)

5.花

6.メイドシンシア

7.220

8.キラースマイル

9.ソルジャー


って感じでした〜☆




ほんで次のライブの話しに変わるけど、次は31日に大阪MUSEで7月に俺らのイベントにも出演してくれるココアクラッシュのレコ発イベントに出ます☆

これもめっちゃアツイイベントになってるし、是非遊びに来てください(^O^)

チケットの取り置きとかもまだ大丈夫やし、HPからもチケット予約できるんで、来れる方はどしどしご来場下さい☆

よろしくお願いします!



では長くなりましたがまた更新しますね〜☆


次は31日大阪MUSEでお会いしましょう☆


ばいばーい☆


13:00 | 瀧石 光 | comments(3) | trackbacks(0)
いよいよ明日だ〜
うっす☆
アキラです(>_<)

いよいよ明日ですな〜3マン↑
ほんまね〜1時間ステージって初やから色々と不安がありますよ☆笑

どーゆうセットリストにしたらみんなが楽しんでくれるやろー?とか、こんなセットリストにして体力持つんかーい!!とかほんま色々あるんですよ(笑)

ここ最近毎日スタジオに入って、いいライブを作ろうとメンバー全員が頑張ってるんで、明日のライブは絶対みんなが来て良かった〜って思えるように本気でやるし、マジで楽しみにしててな☆

今日も前日やけど、最後の最後までやれることはやりたいからしっかりリハーサルやってきますよ☆


またスタジオの風景とか余裕があれば更新しようと思います☆


じゃまたね〜↑
15:28 | 瀧石 光 | comments(2) | trackbacks(0)
神戸(>_<)
おっす久々!!!
アキラだよ☆

遅れたけど、18日は神戸スタークラブでライブしてきたよ(^O^)

初神戸ってことで、完全にプチ旅行みたいなノリで行ってまいりました(笑)

ってゆってもライブはガチでやってきましたよ!?(笑)

楽しかった〜☆☆

遠いし、出番も早かったのに来てくれたみんな本間に感謝してます(>_<)ありがとう☆


それにしても神戸ってなかなか行く機会ないんやけど、めちゃくちゃいい所やったな〜(」゜□゜)」

これは余談やけど、到着の予定時刻より2時間ぐらい早く着いたから先に飯食おか〜ってなって、神戸市内の街をブラブラしてまして、たまたま見つけた中華料理屋に入ったんですが、そこで食べた豚まんが半端なく美味かったです(笑)

メンバー全員が満場一致で美味いと連呼してました☆

と、まぁなかなかいい思い出もできたんでまた神戸行きたいと思います↑↑(>_<)


さて、次のライブは24日の京都MUSEですね〜☆

この日は、京都のシンクロナイズ、ジャングルマイクと3マンです☆

出演時間も1時間といつもの倍の時間やるんでね、最強のセットリストで攻めますよ〜o(^-^)o

新曲もやるかも!?なんで楽しみにしててね☆




じゃまた更新します↑

00:10 | 瀧石 光 | comments(4) | trackbacks(0)
とうとう
お久しぶりです(^O^)
アキラだよ☆

みんなHPのトップが変わってるのに気付いたかな〜?

とうとう情報が解禁しました!

7月23日、京都ミューズにてヒッチローク主催イベント『WORLD IS MINE』開催決定です☆

イエーイ☆☆

マジそこら辺のイベントと一緒にすんなよ!?(」゜□゜)」

俺らヒッチロークにしかできひんスゲーイベントにしてやるから、マジ要チェックだぜ〜〜〜!

パソコンのHPの方では『WORLD IS MINE』の特設スペースがあって、ムービーとかも見れるようになってるし是非そっちの方もチェックしてみてね☆

3分ぐらいのスゲーカッコイイムービーになってるし!

また日が近づくごとに新しいムービーが更新されたり、より細かい詳細情報とか発表されたりするし楽しみに待っててください☆


後、今月の24日に京都ミューズで3マンライブするぜ☆

出演時間もいつもの倍ぐらいあるから、みんなのしらねー曲もいっぱいやるかもね( ̄∀ ̄)


こっちのほうも是非チェックしてみてね〜〜!


ではまた☆

16:26 | 瀧石 光 | comments(5) | trackbacks(0)
ハックルベリー

アキラです☆

今デジタルイメージックのワンマンライブが終わりましたよ!

めちゃくちゃかっこよかった☆

ワンマンいいな〜(」゜□゜)」

俺らもワンマンやりたい〜☆


ハックルベリーも初めて行ったけどめちゃくちゃいいライブハウスでした〜☆☆

ハックルベリーでライブしたいな↑



あぁ〜楽しかった☆


今からご飯食べて帰ります↑


デジイメのみなさんおつかれさまでした☆

21:39 | 瀧石 光 | comments(1) | trackbacks(0)