THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
へーい

お久しぶり〜
タカヤです☆

最近親指の調子が悪くて書けませんでした…。
でももう大丈夫!!!!!
これからはバンバン書いていきます♪


因みに写メはチョコボーイ山口を見て笑ってる二人ヽ(´▽`)/
おもろいからみんなも見てみて〜
ほとんど下ネタやけど…。

21:25 | 星 拓也 | comments(0) | trackbacks(0)
貴方はステッカーが好きですか?はい好きです★

おっす★
先日ツヨシが言うてたステッカーの件だが・・・スゲーいいよ★

エフェクターって知ってるか?

ギターの音変える機械やで★

バンドマンなら恐らくギタリストもベーシストも使っている機械さ★


LIVE見に行ったら楽器隊の足元に置いてあるだろ?足でカチカチ踏んでるだろ??

アレだよアレ★

それがThe Hitch Lowkeステッカーになっちゃったよ★

ちょっと本物のエフェクターより小さいサイズのかわいい奴やで★

今作ってある数以上は恐らく作らへんからお早めに★

1月5日に配るぜ★

MOJOはかなり久しぶりに出るハコやから楽しみや★

ぶっ壊してやるか★

新年1発目のLIVEはThe Hitch Lowkeの出番18時20分予定と少し早めやから遅刻すんなよ★


んな感じだ★




10:44 | 星 拓也 | comments(4) | trackbacks(0)
双子座流星群★

今日は双子座流星群なんやって★
流星群でさえロマンチックやのに双子座やで★どんだけロマンチックやねん★



学校に遅れそうで急いで走ってたら曲がり角で『ドンッ!』

持ってた荷物バラバラー!

『ちょ・・・痛ったー・・・もう・・』

とか言ってプンプンしながら見上げたら大好きだけど喋った事のない先輩がいて

『ごめんね、大丈夫?』

っとか言われてなんやかんや喋ってたら一緒に行く事になってどうせもう間に合わへんから一緒にサボる事になってゴチャゴチャ喋ってたら実はあっちもこっちの事気になってて両思いでした☆みたいな★



んな事あるか!


ってくらいロマンチックな日なんだよ今日は★


たいがい見れへんけどな★


かなりの量がびゅんびゅん流れてないと見れません★

ずーっと空見上げてたらだんだんフラフラして首が痛くなってくんじゃん★

それを我慢して見続けてたらその内フラフラしすぎて倒れたところに鋭利な何かがあってブッ刺さって人生オワタですよ★


自分がお星様になっちゃうよ★


この写真はそんなロマンチックなオレのロマンチックな写真だ★


どうだかっこいいだろ★フハハハハ★

加工してあるからかっこいいのか

スターだから加工してるように見えてしまうのか


それは秘密さ★


んな感じだ★








14:00 | 星 拓也 | comments(7) | trackbacks(0)
世界よ終わるな★
2012年に地球が滅ぶなんて噂が街のあちこちから聞こえてくる今日この頃★

フォトンベルトに地球が進入してえらい事になるだの
地球を覆っている磁気圏にデカイ穴が空いていて太陽のフレアの爆発の影響がヤバイだの色々囁かれております★

非常に困る★

例えばオレ達、京都の稲妻ことThe Hitch Lowkeがデビューできたとしようぜ★

まぁ来年にデビューしたと仮定しよう。

来年は2010年★

という事はデビュー2年目で爆死でございます★

2枚目か3枚目のALBUMのレコーディングをしているかもしれない★

『拓也くーん!今のサビの歌メロ最高だったねー!
やっぱいいよねーヒッチローグはさぁ!社長も気にいっちゃってもう飛ぶ鳥に乗っちゃう勢いだよねー!』

なんて言われて

『いやだなープロデューサー★それを言うなら飛ぶ鳥を落とす勢いでしょ★ふははははは!』

なんて言ってる時に地球チュドーンですよ★

地球オワタですよ★


嫌すぎるわ★アカン★地球終わるな★


そして何より嫌な事がもう一つあります★




ONE PEACEが最後まで読めない事だ★

ルフィが海賊王になる前に地球オワタ・・・★

そんなんアカーン★


少年ジャンプの三原則(友情)(努力)(勝利)
これを持ってしても地球の滅亡には勝てないかもしれない★

ONE PEACEを読み続けるにはどうしたらいいんだ★


1.地球が果てても原稿をなんとか読者に送る

2.多分地面や地形がめちゃくちゃやから整えないといけない

3.無法地帯と化した危険な街をカリスマ的なリーダーシップでまとめあげる人物が必要だ


この3つを考えた時、少年ジャンプは変わらなきゃいけないのだ★


(友情)(努力)(勝利)では無く

(郵送)(土木)(総理)になるのだ!

なんとか読者に原稿を郵送して、その為の道を土木工事で復旧し、誰かリーダーシップのあるオッサンが街を復活させる為に総理になればいいのだ★


まぁ地球が粉々になっちゃったらもうお手上げですけど★

マヤ文明が予言した地球の最後なんて嫌いだ★


オレは信じてねーけどもし神様と呼ばれる誰かかがいるなら・・・どうか大切な人や、大切な友達や、家族や、音楽や、音楽で繋がった大切な絆や、そんなバンドマン達を応援してくれる大切なファンや、あとONEPEACEをどうか奪わないでください。


なんてなー♪(´ε` )

地球が終わる確率はほとんどないらしいです♪


よーし★そうと分かれば良い曲書くか★


待ってろよい★

んな感じ★








20:50 | 星 拓也 | comments(4) | trackbacks(0)
復活★

こんにちわ★京都の狂犬ことスター拓也です★

順調に動き出したThe Hitch Lowkeをどうかよろしく★

しばらく活動が止まってた時期には・・・って言うてもオレらは影で動いてたけどな★
blogなどは時々書いていたものの強烈な下ネタや表現で「スターがご乱心なされた!!」と心配してくださる人が続出するという事態になりました★

ご乱心はしてねー★

元々こんなんです★


という事でオレの過剰な表現などは気にしないでこれからもThe Hitch Lowkeをどうかよろしく★

新しいメンバーで良い曲を作りまくっております★

ちなみに新曲にソルジャーという曲があります。

この曲はLIVEで何回かやったんやけど反応がヤバイ★

こっちの予想より遥かにいい曲やったらしく大好評でございます★

音源化を望む声は都会のカラスの数より多いんじゃないかと感じている今日この頃です★

やったね★ふふふ★

キラースマイルやハナといった曲達も音源化希望はかなりありましてスーパーの安売りの日のオバハンの数より多いんじゃないかと思っている次第です★

んな感じで頑張って行くんでblogもメンバー一同どんどん更新していくから期待しててくれ★

よろしく★








10:42 | 星 拓也 | comments(4) | trackbacks(0)