THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 試練は何の為に与えられると思う?もっと強く大きくなるためだろう | TOP | 赤坂でのイベントグッズが会場で発売だぞ!! >>
赤坂カサカサ
皆さんおはようございます♪

明日はとうとう赤坂ブリッツでライブで楽しみすぎます!!


遠足の前日と同じ気持ちですわ!!


ワクワクして眠れません!!

明日はヒッチロークを知らないお客さんがいっぱいいると思うなぁ。


もしヒッチに興味もって調べてくれたあなた!!


パソコンだけやけど試聴出来るんで聴いて下さいね♪

一番下にTwitterやらmixiのロゴがあるとこの一番右。


そう!!
グレー色の気持ち悪い点が描いてあるやつをクリックしたら、試聴できるサイトに飛べるので、是非聴いてくださいね。
04:59 | - | comments(3) | -
コメント
あーはいはい、これねっ!笑 あ、実践済みでした。
右に行きすぎて、チケット予約しちゃいそうになりました。(トモダチの分)

気負いはしないでくださいなっ(^O^)♪
2010/12/06 7:31 PM by れ
明日のライブ行きます!
ヒッチさん初見なのでとても楽しみ(^ω^)
さっき、例のグレー色の気持ち悪い(ry
から視聴してみたらとてもいい感じでした♪
頑張ってください!
2010/12/06 11:15 PM by りな

明日ライブいきます!
興味をもって調べてみた1人です(笑)

初聞きさせていただきます
とっても楽しみにしてます(^o^)
頑張ってください*
2010/12/07 1:21 AM by こん
コメントする




<あbr />