THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 融通無碍 | TOP | 試練は何の為に与えられると思う?もっと強く大きくなるためだろう >>
いろいろお知らせ
BLITZの詳細決まったねー。レイドバックオーシャン、UVERworld 、んで、ヒッチロークです。3バンドでやりますよー!来てねー!

あと、ブログ新しく移転しました。大人の事情でね。
最後に、World is Mine Vol.3に新しくmy-Butterflyの出演が決定しましたー!!
男祭りなイベントに紅一点。楽しみがまたふえたわー。

いろいろってほどでは無かったですね。お知らせ終わり。


気が向いたので勝手にプロフィール第2弾として、貴也のプロフィールを紹介します。


名前:城山 貴也
誕生日:えっと2月の23とか?
血液型:そもそも血が足りひん感じやし。
タイプ:どっちでも気持ちよくなれると思うね。

説明:不健康、とにかく腹が痛い。Live前に腹が痛くなる。ちっさい、でも態度デカイ。脱ぐ、とりあえず脱ぐ、着ない→寒い→腹痛いの悪循環。Live本番になると約1〜3cmほど縮む(ホンマに)。ただステージでは輝く、笑顔が素敵、小さくなっても目立つ。ライブ以外のOFFのときは目がほとんどあいてない。

小さな夢:頂上(てっぺん)

参考資料:
http://www.youtube.com/watch?v=2qO7iVM6Ac4
18:18 | THE Hitch Lowke | comments(0) | -
コメント
コメントする




<あbr />