THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 改名ラッシュ | TOP | 融通無碍 >>
名前変更のお知らせ!!
どうも!!こんばんは!!


前まではLEEって名前でバンド活動してたんやけど、この度メンバー全員が漢字表記のフルネームで活動する事になり、俺もLEEに愛着があったし漢字で「李雄司」にしようと決めたんですけど急遽変更することになりました!!



今朝珍しくオカンが話しがあると言い出した



母「あんた李雄司やと名前の画数に凶の画数が入ってるから絶対やめとき!!あたしゃ絶対に許しやおまへんで」って強く主張してきた
母「あんたこのままやと絶対に不幸になるで!!飛行機事故に合うで!!」と...








( ; ゜Д゜)








どこの占い師やねん!?と思いつつも確かに自分でもしっくり来てなかったのもあったから、これからは本名フルネームで行きます♪


これからの活動では正式に濱崎雄司の名で活動しますので、皆さんヨロシクお願いします!!


すいませんお騒がせしましたm(__)m
19:23 | 濱崎 雄司 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント

濱崎くん!!!

もしかしたら李に愛着あったん
雄司だけかもしれんわぁ笑
新しいサイン考えといてな♪
2010/11/24 7:42 PM by 瑳恵

さきって、崎←これしか変換できひーん(+_+)

ま、濱崎くんとは呼ばんしええかなー(^ω^)ふふふ
2010/11/24 8:36 PM by 奈穂
エロサイト業者にコメントされてますよ(笑)
2010/11/27 11:04 PM by 星
消しときました。
2010/11/28 3:40 AM by R
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック