THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< スリスタ☆ | TOP | 名前変更のお知らせ!! >>
改名ラッシュ
まるでネタのごとくヒッチロークメンバーの改名ラッシュがありましたね。以下が改名後の名前です

星 拓也(☆ Takuya)
樋谷 剛志 (Hitani Tsuyoshi)
濱崎 雄司 (Hamazaki Yuji)
城山 貴也(Shiroyama Takaya)
瀧石 光 (Takiishi Akira)

読み間違いの無いようにお願いします。

いやーしかしすごいね、アキラとかジャニーズにいそうやもんね。
本名ですよ、これ。

でせっかくなのでメンバー、一人、一人のプロフィールなんか紹介しようと思います。あくまで俺が感じたメンバーのプロフィールですが。

まずは拓也から。

名前:星 拓也
誕生日:4月らへん
血液型:確かAっぽい感じ
タイプ:あかん感じのS

説明:押したら押し返してくるし、引いても押してくるし、逃げても押してくる。もしものときのために振動するものを常に持ってるらしい。大人の事情によって、京都の丸太町付近によくいる。喉にいいものはとりあえず試す。用法容量は守らない。スターって言ってる。言われてみればスターに見えなくも。。もしかしてホンマにスター?ヤバイ、スターかも!?ぐらいの位置にいる。

小さな夢:多分、海賊王

これで少しは拓也のことが分かったかな?分からないことは直接本人に聞いてみよう。

次回は貴也のプロフィール紹介します。気が向いたらですが。
04:38 | THE Hitch Lowke | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
やだ素敵///
流石スター☆
引き続き、プロフィール更新楽しみにしてます♪
2010/11/24 4:44 PM by manamin
改名、えっ(゚д゚)!
星って本名なんかな〜 今度、伺ってみまーす♪

説明おもろっ(゚д゚)笑
ますます分からんく..

わたしも改名〜…の必要はないか(´∀`)れ
2010/11/26 11:11 PM by レレレのレオパレス
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック