THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 強い人は皆優しい。 | TOP | あかさかさかす >>
レコーディング
お久しぶりです。

THE Hitch lowkeは14日から東京でレコーディングに入っています。今日で3日目に突入しても、メンバーはネバーギブアップ精神で望んでいます。

僕は事情で現在東京から京都に向かってる最中ですが、ギリギリまでレコーディングの様子をみていました。この後もメンバーはしばらく東京に滞在して入魂して京都に戻ってきます。



さて、ライブ告知です。既にメルマガ、生放送でグデグデのライブ告知をしたのを録画して配信していますが。


12月28日
ヒッチロークが今年最後に贈る最大のイベント
World is Mine vol.3
が京都MUSEにて開催されます。


以下が詳細です。

■日時■
12月28日

■会場■
KYOTO MUSE

■OPEN/START■
17:30/18:00

■料金■
前売り/2000 当日/2500

■出演■
THE Hitch Lowke
DUFF
←2HT→
Digital iMagic
ASTROGRAPH

今回も、ヤバいバンドに、ヤバいイベントになります。ヒッチロークもあれやらなんやらいろいろと確実にパワーアップしてるしね、フフフ。

お楽しみ。

ぜひお越し下さいませ。
もしチケット予約しとこうと思った人はこちらまで

http://www.hitchlowke.com/m/mail.php

あー楽しみ。



よし、

それから、知ってるも多いと思いますが。twitter始めました。
ホームページのTwitterのアイコンから見れまーす。

つぶやいてるよー。タカヤ大先生もやってるよー。

次のライブは、心斎橋クラブクアトロとハックルの2daysです!
どっちもいいイベントなので、お越し下さいませ!!
20:12 | THE Hitch Lowke | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
おっとっととととと...
こちらに詳細ありましたね(゜∀゜;)知らんかった…

レコーをディングされているんや♪ PPからデビューするん?(´∀`)w←勘

何事も時が来るまで待っておりますね☆
2010/11/20 7:53 PM by れ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック