THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< no title | TOP | レコーディング >>
強い人は皆優しい。
久しぶりでーす
タカヤだ(^O^)

いきなりやけどネコ飼ってます。
黒ベースなんやけど足の先が白くて靴下を履いてる様に見えるのだ!!
可愛いで〜たまらんぜよ!!!!

何しか動物が好きなんや!!
可愛い動物に限るけど。

過去に二度チワワも飼ってたでー♪
可愛いかった〜

でもオレはイヌよりネコ派なんですわ☆
アキラはイヌ派やったかな??
ヤツも動物が好きなんやー



てことで明日て言うより今日は心斎橋DROPでライブやから遊びきて〜(^O^)
出番は早めじゃけぇ気ぃつけてのー


そんでツイッターしとるんでフォローしてちょうだい♪
http://twtr.jp/user/takaya_THL
よろしく〜


そんじゃオイラはネコと一緒に寝ます。
おやすみ〜(´з`)
03:41 | 城山 貴也 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント

鞄にねむネコつけてるけど
私はイヌ派(^O^)/
出番早い〜( 。-_-。)頑張る!
2010/11/10 4:22 AM by アサギ


早いんですか( ̄〜 ̄)!!
急ぎますー☆☆☆

2010/11/10 7:59 AM by しおか
ねこかわゆい(*´ω`*)
…アレルギーやけど。(笑)
前みたいな失態をおかさんように
余裕もって行きま〜☆(笑)
2010/11/10 8:57 AM by 彩花
ハムちゃん派…。(笑)

たのしみにしておりまっす(^O^)
2010/11/10 10:50 AM by えりな
もふもふのネコ飼いたい!!!!!!!!
2010/11/10 10:59 PM by とっぴー
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1228444
トラックバック