THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< アー写 | TOP | 10-Feet >>
ありがとう!
アキラだー☆
更新遅れてしまってすいません(´Д` )

22日は年下組の地元、大阪の樟葉P×9cafeにてイベントぶちかましてきました!

めちゃくちゃ気持ちよかったし楽しかった☆
なんか感情入り過ぎて息切れとかヤバかったし、鬼のように苦しかったけど、ほんま最高の一言でした☆

平日にも関わらず、ほんまにたくさんの人が集まってくれて、WORLD IS MINEに負けへんぐらい最高の景色でしたわー(o^^o)

あと、このイベントを一緒になって盛り上げてくれたココアクラッシュ、マイバタフライ、ジェリービーンズ、←2HT→、モブトラック、ほんまにありがとうございました☆

全バンドマジで大好きなバンドばっかりで、全バンドのライブみたけど、みんな自分らにしかない個性をもってて、最高にカッコ良いライブしてました!
ほんままたイベントやる時は力かして欲しいです☆


あっ、そや。みんな特典しっかりゲットしてくれたー?
今回は『いつ僕』のコンセプトアー写のポスターカレンダーやってんけど、貰った人は是非部屋にかざってね(^ ^)


と、まぁこんな感じで22日は最高の一日になった訳やけど、もう俺らは次の為に色々と動きだしてるし、みんなこれからのTHE Hitch Lowkeに期待しててや☆

ほなまたな☆
00:23 | 瀧石 光 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント
カレンダーそっこー貼った!!
これからもこの部屋をヒッチ色に染めさせておくれ\(^O^)/
2010/10/24 2:00 AM by し
お疲れさまです★

かれんだ-貼ってます!!
22日すっごい
楽しかったです∩ω`
ずっと応援してます\(^o^)/
2010/10/25 1:09 AM by mar!

素敵だったあー(^ω^)
本間かっこよかったです!
おつかれさまでした♪
タオル洗わず保存!完璧!
2010/10/25 2:33 PM by えりな

お疲れさまです(゚▽゚)♪
行きたかったです(泣)
ポスターうらやましいです☆★

次の企画は行かせて
もらいます(´ω`)♪

2010/10/26 8:53 PM by しおか
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1224996
トラックバック