THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ONE OK ROCK | TOP | ありがとう! >>
アー写
だいぶ前に、みんなで集まって、ヒッチロークの「いつ僕」用にとったコンセプトアー写を撮ったのですが。最近やっと完成しました。

忙しすぎてね、ちょっと後回しにしてたのは秘密です。

メルマガ登録されてる方はすでに先行配信で見てると思いますが、本日コチラのほうでも公開しようと思います。

これです↓










どうです?World is Mineのアー写とは対になってまして。
World is Mineのときは"炎" いつ僕のときは"氷"です。

炎のときはメンバーのみんなには熱い思いをしてもらいましたが。
今回も何時間も、○芝工場の製氷機の中で水浸しになってもらいました。瞬間冷凍じゃ綺麗な氷が作れないんですよねー。







うそです。




さて、10月22日のイベントが近づいてまいりました。
ヒッチロークも本格的にイベントに向かって調整しております。


今のうちに言っておこう。
新曲、ダサかっこええでー。

ではでは(笑)


ああ、そうそうメルマガでおまけで公開した動画をyoutubeにアップしてます。眠いので、リンクを貼るのが面倒でーす。

Youtubeの検索欄にTHE Hitch Lowkeで検索したら出てくるでしょ。多分(笑)


ではでは。



02:32 | THE Hitch Lowke | comments(6) | trackbacks(0)
コメント
なるほどね、製氷機の中で...寒いのにご苦労様♪笑

ダサかっこいいー? どっかで聞いたことあるような(´∀`)笑
ヤシブで待ってまーす☆
2010/10/16 9:39 PM by れの人
22日のP×9cafeのライブは何時ぐらいの出演ですか??
2010/10/21 2:06 AM by まゆ
9時ぐらいの出演予定です。多少前後すると思うので、早めに来ていただけたら確実です!
2010/10/22 4:49 AM by RIHITO
初めまして!

今日はTHE Hitch Lowkeさんのライブ残念ながら見れずに帰りました(ToT)

でも、JERRYBEANSの八田君にポスターもらいましたo(^-^)o

皆さんかっこいいですね☆
2010/10/22 11:38 PM by カヨ
ポスターじゃなくて、カレンダーでした!
2010/10/23 11:16 AM by カヨ
また、ヒッチロークはいつでも出没しますので、また機会があれば見に来てください!!
2010/10/24 1:52 AM by RIHITO
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック