THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< no title | TOP | アー写 >>
ONE OK ROCK
アキラです!!

昨日はメンバーでONE OK ROCKのライブを見に滋賀石山U☆STONEまで行ってきました☆

ONE OK ROCKを見るのは初めてやったけど、ずーっと前からめっちゃ見たかったバンドやったし、始まった瞬間から興奮しっぱなしでした!

いや〜それにしてもONE OK ROCKはウワサ通りの化け物でした。笑

うますぎでしょ。
なにもかもが。笑

人のライブを見ててリアルタイムで自分が『ライブしてえええええええ』って気分になったのは生まれて初めてでした。

そんだけ熱いライブやったし、衝撃的やった〜。


ってか、いくら音楽する環境が違うって言ったって、俺らと年が2、3歳しか変わらんのにあんだけレベルの差を見せ付けられたら普通にへこむわ〜。(笑)



でも絶対超えたんねん!!!!!



見とけよ〜〜〜〜〜!!!!




死ぬほどドラム叩いて、全員見返したるからな!






あぁ〜〜〜〜悔し。
03:41 | 瀧石 光 | comments(6) | trackbacks(0)
コメント
よほど悔しかってんな(^_^;)

大丈夫!!
ヒッチは絶対超えられるから\(^^)/
2010/10/08 12:35 PM by し
アキラくんの負けず嫌いの
見せ所♪♪(笑)


応援してます∩^ω^∩
2010/10/08 1:52 PM by かなえ
初めて観たんや(゜ω゜)
ワンオク格好ええよな〜☆

昔なんとなくライブ行って
一目惚れしたバンドやもん。

努力家のあきらんは
絶対デッカくなるよ!
2010/10/08 7:14 PM by 瑳恵

こえるの楽しみに
してます(´ω`)☆★

2010/10/08 7:43 PM by しおか

格好良かったよね(≧∀≦)!!
思わず叫びたくなるもんw


ヒッチがデカくなるのとともに
一緒わちゃわちゃしてくれる
ファンが増えることを望みます←

またワンオク行くことあったら
次はわちゃわちゃしよーねww
2010/10/08 8:24 PM by 奈穂

すこぶる素敵どす)^o^(
2010/10/09 10:05 AM by えりな
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック