THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< おつかれい! | TOP | 海を泳いでる最中に海の広さはわからん。 >>
バンドT大好き☆

シンクロナイズのバンドTシャツだよ☆

----
バンドマンはTシャツ交換しり出来るから素敵やなぁ☆

服買う金無くてもバンドTシャツがあるもんね☆

ウチのLEEことU-Zがかっこ良い写真UPしたからイライラしてます☆

だからオレは友達バンドや対バンさんにバンドTシャツ貰ったら、それを着てブログにアップして感謝の念を込めたいと思います☆


将来売れるであろうThe Hitch Lowkeのスター☆が着ますよー☆

ほらどんどんバンドTシャツください☆

何枚でもちょうだいよー☆





アカン。嫌われるわ。




でもまだ貰ってない友達バンドから貰おう☆


ダフからまだ貰ってないな☆


貰おう☆


バンドT大好き☆

DA☆I☆SU☆KI☆







12:50 | 星 拓也 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント

スター☆いつも以上に
キラキラしてます(´☆ω☆`)!

ステキッッ(>_<)☆☆


2010/09/29 2:26 PM by しおか

ぎゃぼーΣ( ̄□ ̄;)
かっこいΣ( ̄□ ̄;)
すてきんぐ!!!!
2010/09/29 4:01 PM by えりな
SUTEKIー(>_<)☆

私もHitchTすき!!

2010/09/29 8:28 PM by ゆうこ

SUTEKI(^O^)
さすがスターですね☆

←2HT→のTシャツ
かっこいいですよ(--)笑

2010/09/29 11:48 PM by ゆき
スターかっこいい(≧∀≦)
2010/10/01 1:43 PM by ぱおーん
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1219125
トラックバック