THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< どこにも心を留めない。誰にも心を留めない。ただ流れのままに。 | TOP | おつかれい! >>
○○○プロデュース第一弾
この前、10月22日にある主催イベント『いつ僕』の為のアー写をとってたわけですよ。メンバーって基本的に撮られたがりの集まりなので、レンズを向けるとカチっと切り替わってくれるので撮影のほうもそんなに時間掛からずに終わりました。


改めてみると、男前バンドやなと思いますね。アー写はよく出来ています。
メルマガ登録されてる方は先行公開するので楽しみにしててください。

写真をとっててよく思うのですが、一人だけどうも存在感が薄いと言うか、誰よりも男前のはずなのにぱっとしないやつがいるんですよね。

まぁぶっちゃけ

本名:濱崎 Lee 雄司 の事なんですけど。

うちの天然癒し系担当のLeeですが、持ち前のほわーっとしたその性格が、表情や態度に出てしまうわけです。ぼーっとした感じね。

こんな感じ↓






そんなLeeの底知れなく持ってるポテンシャルをフルに引き出して
おっっっっっとこまえ!!って印象を与えちゃおう!ついでにあらゆるモデル、俳優、その他の関係各所に売り込んじゃおう(リアルに)って企画です。

Leeをプロデュース第一弾。

その為に、昨日のLiveの待ち時間の楽屋でLeeにがんばってもらって写真を撮りました。

それがこれです!





すげー!まさかここまでとは。。。

ギターリストのLeeと自分の中の雄司が見事に融合した姿です。
Leeと雄司のコラボやね、Lee+雄司でりゅうじ、龍司やね。

第二段、第三弾とおっっっっっとこまえ!!な写真を撮って公開します。
楽しみな人は楽しみにしててください。

物販に並べようかな?



10:47 | THE Hitch Lowke | comments(8) | trackbacks(0)
コメント
激やばー(゚Д゚)

めっちゃモデルやん。
学校で見せびらかしたしww
2010/09/25 3:40 PM by 奈穂

鼻の下がのびるほど
かっこいぃです^^
物販に並んでたら買いますw
てか一人一人の
写真希望ww
2010/09/25 8:14 PM by ジャパネ

龍司ヤバいっ(〃∀〃)ww

前から知ってたけど
…男前やぁー!!!!!!!

楽屋で撮ったとは思えない
このクォリティー。笑

ヒッチメンは外面も内面も
SUTEKIですね☆ヽ(´∀`)/
2010/09/25 8:16 PM by アサギ☆瑳恵
男前がさらに男前に
なっててびっくりした!!

写真やばすぎるー(^O^)

次も期待!!!わくわく☆
2010/09/25 9:26 PM by ゆうこ

目元めちゃくちゃ水島ヒロ!!!!!!!!!!!!!!
2010/09/25 11:04 PM by えりな
ゃー!

本間に綺麗なぉ顔!

でも…惜しぃ〜(;´д`)

唇ケァしょー!
2010/09/26 1:51 AM by かにゃ★
まさにそのとおり!これぞプロデュースやね。
次の龍司の唇はグロス塗ったみたいにつやつやぷるぷるやと思うわ。
なっ!聞いてるか!?Lee!
2010/09/26 4:05 AM by RIHITO
めちゃくちゃカッコイィーーー!!! 1枚目...
ではなく2枚目っ!笑

二枚目ですね(・∀・)ヒュー☆

二枚目は素敵な人
三枚目は楽しい人

スターさんは三枚目やね!
他の皆さんは二枚目〜♪
2010/10/02 11:47 PM by れ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1218172
トラックバック