THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< キック!!アップ!!ラズベリー!! | TOP | どこにも心を留めない。誰にも心を留めない。ただ流れのままに。 >>
SNGくん日記

アキラだ!
久しぶり☆

最近関東にライブしに行く機会が増えてめちゃくちゃ楽しいよ〜(^O^)

先日も東京渋谷にて俺の大好きなDigital iMagic.のツアーファイナルに出演してきた☆

写メは俺が愛して止まないDigital iMagic.のドラムのシンゴくん(笑)

きっとシンゴくんも俺のこと大好きやから相思相愛ってやつやな( ̄∀ ̄)


ほんま一緒に風呂入ったり、一緒に寝たり、周りのメンバーからは『カップルか』と突っ込まれんばかりの仲良しなんです(笑)


こんな年下のガキみたいな俺でも、『いいライバルでいような』なんて素晴らしい言葉をかけてくれたり、お互いドラマーとしてもめちゃくちゃいい関係を築いてるな〜って感じます☆


ほんまシンゴくんは俺が1番尊敬してるドラマーやし、俺もシンゴくんに負けへんぐらいこれからも頑張ります☆!!!!!








よし、練習しよ!!

17:53 | 瀧石 光 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
青春やな〜(´v`)
2010/09/19 9:02 PM by し
デジとヒッチが仲良しなん、本間にむっちゃ嬉しぃ!

これからも熱々カップルでぃてねー(*´∇`*)笑゙
2010/09/20 9:37 AM by かにゃ★
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1216855
トラックバック