THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< やらかくなるのは自信。固くなるのは気負い。 | TOP | SNGくん日記 >>
キック!!アップ!!ラズベリー!!
どうも♪

赤い髪のちんちくりん野郎です!!


ただいま帰りました!!


今日はソニック先輩の企画した、高校生バンドとインディーズバンドが交互に出る面白い企画でした。


てか高校生はライブの時も僕らに負けんくらいにめっちゃ元気やって、スッゴい嬉しかった。


あと高槻にも頑張ってる高校生のバンドがいて嬉しかった。


また対バンできたら嬉しいです。


また今日ヒッチローク初めて見てくれた子も今こうしてブログ読んでくれてたら嬉しいです!!


メンバーみんなmixiもしてるし気軽にマイミク送ってね!!

ちなみに僕はLEE@HitchLowkeで登録してるんでよろしく!!


あとソニック先輩明日はワンマン頑張って下さい♪


んじゃ!!
02:41 | 濱崎 雄司 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント

お疲れ様(^^)/
高校生若かったー(焦)


あ、ホトソのワンマン頑張ってきまーすw
2010/09/19 4:37 PM by 奈穂
高校生のパワーには
圧巻でしたぬん(`・ω・´)

若いって…イイネ!笑

お疲れ様〜!
イロイロと有り難う(*^-^*)
ヒッチ観たかったなぁ〜

2010/09/19 5:47 PM by アサギ☆瑳恵
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1216753
トラックバック