THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 渋谷o-crest | TOP | 今日のお前は今日つくるんだよ。 >>
こいつは片手で骨も断つ。
ういす
何かちょい久しぶりやな☆
最近親指の調子が悪かったから書けませんでした。


やっぱオレが書かんと更新率が下がりますなー
やしこれからはちょいちょい書いていくで(´з`)



えーっとね〜
16日に東京行ってくるで♪
デジイメのツアーファイナルや☆

この前の高田馬場の帰りでタイヤがイカれてもうたんでね〜
やし今回はちゃんと点検と交換して行きますねん(^O^)
事故ったらシャレならんしな〜

ちょいビビってます( ̄▽ ̄;)

まぁ大丈夫だろ↑↑
無事帰ってきて18日のラズもぶちかますでヽ(´▽`)/


東京来てくれる人よろしくね〜
こう見えて人見知りなんで優しくしてくだせぇ(笑)
13:05 | 城山 貴也 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
タカヤ大先生〜!ども(^O^)/

気をつけて帰ってきてって
伝言したのに…(;_;)

ラズ知らんかった〜(;_;)
2010/09/13 5:51 PM by アサギ
実は同・・・あ、フリートーク?の楽しみに取っておきまーす(笑)
人見知りなんですか!笑 私、その逆です。

大丈夫とか言わんといて、油断は大の敵ですよっ!!
お気をつけて東京2回目おいでましー♪゛
2010/09/13 6:09 PM by れ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1215369
トラックバック