THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 大阪帰ったど | TOP | こいつは片手で骨も断つ。 >>
渋谷o-crest
メンバーのいないデジイメ家に上がりこみ、好き勝手やって私物まで置いて家を出て。



高田の馬場フェイズでスリースターとの熱いライブをし、



その晩に、超有名某バンドのボーカルの家に上がりこんで、私物を頂いて、京都への帰りに誰かのオトンの車なのに、機材車として乗り回してる車が帰る途中にタイヤの表面がはがれて危うく事故になりかけ。



駆けつけてくれてタイヤを交換してくれてるJAFの横でジャッキアップと叫びながら腕立てをして



京都に帰ってMUSEでこりゃまた、熱いライブをして、



また誰かのオトンの車でデジイメ家に上がりこみ、Live会場のある東京の渋谷に向かうわけです。

厚かましいね。(笑)

まぁ音楽の世界はそれぐらいがちょうどいいのかもしれません。
なんかヒッチロークっぽいしね(笑)

てことで、次回は東京渋谷O-Crest

Digital iMagic CREATIVE FILE No.3 TOUR FINAL
遂ニ始動〜東京浸食〜第一弾

■LINEUP

Digital iMagic
Agitato
was
THE Hitch Lowke
JERRYBEANS


OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

何よりもメンツがすげー。見て損はないよー。
ヒッチロークもやっばいライブになること間違いないです。

でわー!東京でお会いしましょう!!
22:56 | THE Hitch Lowke | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
絶っ対やっばいイベント!!
このLIVEを行かないで どのLIVEへ行くの??という話しです、ね!
楽しみすぎて、今は冷静です(-∀-)

超ー有名 某バンドに、音の楽しさを教えて頂きました☆彡
9/16はバンドマンの次に、気合い入りまくってます!!!
2010/09/10 3:21 AM by れ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1214619
トラックバック