THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ヒッチマニア 追記:8月28日18時20分 | TOP | いつか僕等の手の中 >>
スター☆通信☆
スター☆でーす☆

最近色んなイベントに出たよ☆

横浜も楽しかったなぁ☆



楽しかったけどその横浜のLIVEは2曲目で声死んだ☆

あんなガラガラなったん初めて( ̄ー ̄)

なんで声死んだか分かってんねん☆

歌いすぎちゃうねん☆


理由は・・・


ワクワクしすぎた☆


はっ?って感じやろ☆


説明するぜ☆


詳しく言うとThe Hitch Lowkeで関東にLIVEしに行くのは初めてやったわけです☆

楽しいに決まってるやんそんなん☆

だから京都から出発する時から

『わぁぁ!横やぁ!行くぞぉぉ!待ってろぃ横浜ぁぁぁ!!』

言うてね☆


テンションたかたかでSTARTしたのです☆


そっからずっとドキドキしながら寝ずにワァーキャー言いながら高速を突き進み静岡にさしかかったら

『富士山やぁぁぁ!雲で見えへんけど頭の先っちょだけ見えてるやぁぁん!』


言うてね。


結局寝ずに横浜到着☆

寝ずにリハーサル☆

寝ずに本番☆


結果声死んだ☆


ワクワクの罠にかかっちゃった☆


声が出なくても頑張って歌えたのは間違いなく来てくれたファン達のおかげや☆


初関東やのに沢山の人が見に来てくれた☆


ス・・スゲー・・さすがスター・・

じゃなくてさすがヒッチローク☆


ステージから見た景色はいつも地元でLIVEしてる時となんら変わらない温かい場所やったから声が死んでもギリギリ歌えた☆


ありがとう☆☆


その結果横浜で初めてみてくれたお客さん達の心もgetしちゃった☆


ふふふ☆


さすがスター・・

じゃなくてヒッチローク☆



次の関東LIVEは9月5日高田馬場フェイズ☆

東京のスリースターのイベントだよ☆


今度はワクワク感を抑えながら万全の状態でLIVEするからな☆


待っとけ関東☆


最近のLIVEはアストログラフが呼んでくれた滋賀県でのLIVE☆

ありがとう☆
アストログラフかっこよかったなぁ☆


超楽しくてヤバイかった☆




あと滋賀ハックルベリーの店長カマダの誕生日・・

じゃなくてカマダさんの誕生日イベントに呼んでもらった☆

超楽しくてヤバすぎてヒッチロークはスゲー良いLIVEする事ができた☆

俺たち超かっこよかったよ☆


どっちも9月16日の渋谷オークレストのイベントに呼んでくれてるデジタルイメイジックと対バンやってん☆


デジイメかっこいいー☆


あぁーカッコイイよおおお☆


スゲーカッコイイよぉ・・



俺らの次に☆


ヒッチロークの次にかっこいいデジイメもオススメなので皆もチェックしな☆


んな感じ☆






















19:49 | 星 拓也 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント
めっちゃ楽しかったんが伝わってきます(o^∀^o)
なんか遠足みたい☆

私も、スター☆さん、ヒッチロークさんのステージに心奪われてしまった一人です(>_<)

たくさんの人の心を掴んでください(*^-^*)

いっぱい楽しんでください♪
2010/08/30 9:43 PM by かぇる

たくやさん素敵すぎたぁ☆

あんまライブ前に
ワイワイしちゃだめですね、、、(T_T)

たくやさんの喉つぶれたら
ショックすぎて寝込む!


2010/08/30 9:55 PM by ゆ
ワクワクとか可愛いっす!w
ずっとライブ行きたかったから
私もワクワクでした!
次の高田馬場は
ちゃんと睡眠とってくださいね´ω`w

2010/08/31 5:37 PM by きゃ
お疲れ様ですた\(☆o☆)
最近ライブに行けてない(ρ_;)
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいです!
ヒッチに会いたいです(ToT)!
2010/09/04 12:20 PM by かよ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1212172
トラックバック