THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ありがとうございました | TOP | 熱かった! >>
弱い者は己を弱いとは言わん。おぬしはもう弱い者じゃない。
おいす!!!
昨日は横浜でライブやったで〜
楽しかったでーヽ(´▽`)/

初関東やしな〜
修学旅行気分で楽しんでおります(笑)




ライブ遊びに来てくれた人ありがとうございます(^O^)

関西からもわざわざ遊びに来てくれたりしてむちゃむちゃ嬉しかった☆

ホンマありがたいす!!!

呼んでくれたトワイライトネオの皆さんもありがとうございます♪



んで現在デジイメ家におりますですー

最初マナオくんの部屋で寝てたんすけど、暑すぎてユウくんの部屋に逃げてきました(笑)

ごめんなさい。許してくださいマナオくん。

あぁー
ユウくんとタクヤくんがスヤスヤ寝ておりますわ☆

ええ顔しとる( ̄ー ̄)



デジイメは8月の27,29と9月の8,16の4本一緒やからな↑↑


みんな見においでよー



さ、明日は東京観光かな?
デジイメに案内してもらおうヾ(。Д゜)/

08:16 | 城山 貴也 | comments(8) | trackbacks(0)
コメント
おつかれさまでした!
あー楽しかった!!!!
行ってよかったです^^

帰り気を付けてくださいね(^O^)/
2010/08/22 9:10 AM by えりな
お疲れさまでした♪

むちゃくちゃ
楽しかったです(●´∀`●)
行ってよかった〜♪♪

帰り気をつけて下さい♪

2010/08/22 12:46 PM by しおか
お疲れ様です\(^^)/

デジイメアジトに泊まるとか裏山すぎー(´ω`)


東京観光行ってらっしゃーい☆
お土産待ってまーす(∀)笑


9月8日は行きまーす!★
2010/08/22 1:26 PM by 奈穂
昨日は楽しかったですー´∀`
9/5も楽しみにしてます\(^o^)/
2010/08/22 7:31 PM by きゃ
初対面やけど、ホント楽しすぎました!!!生きるのに悩んでる人に教えてあげたいくらい楽しかったです(笑)
でも、やっぱ 楽しむぞ!という気持ちも大事やなと思いました♪

気をつけて帰宅して下さいね〜♪♪
2010/08/22 11:12 PM by れ
お疲れ様でした!
すごい久しぶりのヒッチのライブだったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです★
また絶対行きます!!
2010/08/22 11:55 PM by 彩希

お疲れ様でした♪
ライブ楽しかったです!!
初対面だったんですが
めっちゃいい!!!!!と
衝撃うけました(^^)
またライブ行きます☆
2010/08/23 4:15 PM by ゆう
おつかれさま〜\(^^)/
27と29楽しみすぎる!
2010/08/23 11:00 PM by ヒカリ★
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1209900
トラックバック