THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ドロップ | TOP | 弱い者は己を弱いとは言わん。おぬしはもう弱い者じゃない。 >>
ありがとうございました

昨日横浜でのライブに向けてのリハーサルでスタジオ入りました!!


ヒッチローク初の関東遠征なんで気合い入ってます!!!


あと昨日スタジオの練習中にプレゼントでもらったストラップが切れてしまいました(>_<)

ショックでした(^_^;)



ストラップさん今までお世話になりました!!


これからは部屋に飾っときます!!



あと横浜に向けて今日はひたすらヒッチロークTシャツをアイロンかけてました・・・

かれこれ3時間!!!


ほんま主婦の大変さが身にしみました・・・

そんなわけでTシャツ1枚2,500円で販売してますので良かったら買ってくださいね!!


それでは横浜行ってきます!!

17:23 | 濱崎 雄司 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
練習お疲れ様(^O^)
関東にもHitchの素敵さを
広めてきてね\(^^)/


ストラップもお疲れ様☆

2010/08/20 10:27 PM by ゆ
道中、気をつけて向かってくださいねぇ☆★
事故とか起こりませんように!!

楽しみにしておりマス(^O^)
2010/08/20 11:07 PM by れ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1209461
トラックバック