THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< この世に強い者などおらん。強くあろうとする者。おるのはそれだけじゃ。 | TOP | ありがとうございました >>
ドロップ

久しぶり☆
アキラです!

昨日は心斎橋ドロップまでライブ見に行ってきました(^O^)

デジイメ、アストロ、アジタート、ヒズミなどなどめちゃくちゃいいメンツで楽しかった☆

みんないいライブしてたな!

デジイメかっこよすぎて悔しかったから、21日の横浜で逆襲しようと思います(笑)

んで、ライブ終わってからデジイメの新譜いただきました☆


あざーっす☆


めちゃくちゃカッコイイし、みんなもデジイメのライブ見に行ってゲットしいや〜☆




あぁ〜〜〜〜ライブして〜〜!




今日は21日のライブのリハーサルです☆


気合い入れて行こうか☆



じゃあまたね☆

19:03 | 瀧石 光 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
頑張ってね☆
2010/08/18 10:16 PM by し
デジイメのCDやばすぎる(T_T)

でもそれ以上にやばい
HitchのCDを待ってるよ!!

ソルジャーは最強だ!!!!
2010/08/20 10:24 PM by ゆ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1208919
トラックバック