THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 生きる道はこれまでもこれから先も天によって完璧に決まっていて、それでいて完全に自由だ。 | TOP | たまには >>
来たぞ大阪
皆さんこんばんは!!


今日はココアの樺山くんと梅田のシャングリラまでロットンのライブ行ってきました!!


なんかねラウンジみたいな面白いハコやったで!!



いっつもライブを研究するためにも見に行くんやけど、ライブはじまったら普通に楽しんでしまう(^O^)


まぁそれでいいんやろな♪

あとライブで初めて悪巧み聴いた!!


かっこよかった。


あと地元のガストで音楽について、深ーく語りましたわ。


なんせこの世界上には上がいっぱいいる。


ほんまに日本は広い思うで。


なんせすこぶるモチベーションが上がりましたわ。


なんせ今日はありがとうございました。
02:52 | 濱崎 雄司 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
LEEは向上心はすばらしいね!ただ、
"世界上"って言葉は中国でしか使わへんでー。(笑)
2010/07/31 2:23 PM by RIHITO
↑↑えっ、そうなんやー笑
2010/07/31 4:53 PM by
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1203526
トラックバック