THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ワールド イズ マイン!! | TOP | WORLD IS MINE Vol,2 >>
ありがとうございました
ちょっと遅くなったけど、徐々に気持ちが落ち着いてきたから書きます!!

僕らヒッチロークは7月23日に京都MUSEでWORLD IS MINEという主催イベントをしてきました☆

とりあえず結果から言うとマジで最高でした。

ヒッチロークを見るために来た人も、他のバンドを見に来た人もそんなん関係なく、WORLD IS MINEというイベントの為に京都MUSEに足を運んでくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。
最高の景色を作ってくれて本当にありがとうございました。

あと出演してくれた
シンクロナイズ
モブトラック
DUFF
ジャングルマイク
ココアクラッシュ
のみなさん、マジで最高のライブでした。
ほんまきれいごととかじゃなくて、今回出演してくれたバンドさんがいなかったらWORLD IS MINEはあそこまでいいイベントにならんかったし、全バンドさんが俺らのために最高にいいライブして繋いでくれたから俺らもなんの迷いもなくステージに立てました。
ほんまステージ上がるとき怖いもんなんかなにもなかったです。笑
みんなの想いがすげー支えになってたから、ほんま最高に楽しかった☆
俺らのイベントに出演してくれて本当にありがとうございました。

今回俺がヒッチロークに入って初めての主催イベントやったんですが、ほんま裏では色々と大変でした。
普段はイベントに出る側やったし、イベント1つ作り上げるのがこんなにも大変やとは思わんかった。

前日も色々あってほぼ一睡もできないまま本番を迎えて、当日も朝からイベントが終わるまでずっとバタバタしてた。
ほんま色んな思いもあって正直不安だらけでした。

でもイベントが始まって、みんなのライブ見て、自分らの出番が近づくにつれて段々不安がなくなってきて、出番直前にはこのイベント成功する気しかせーへんかった。
案の定幕が開いた瞬間あの景色見て不安なんか1ミリもなかったし1曲目から最後の曲までほんま楽しかった。
全部記憶に残ってるし、一生忘れることないと思う。
それぐらい最高の1日でした☆
ほんま自分達の力だけじゃあそこまでできひんかったし、みんながいたからあんなステキなイベントになったし、ほんま感謝の気持ちしかないです。

俺達はもう次のステップに行く為に動き出してるし今回見た景色を更に超えていくバンドになるんでこれからもヒッチロークをよろしくお願いします。

ありがとうございました
14:23 | 瀧石 光 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1201869
トラックバック