THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ハックルベリー | TOP | 感謝と報告とスター☆ >>
STAR☆T
そんなに眩しい顔してどうしたんだ?
そうかオレがスターだからか☆

おっす☆

4月26日の京都MUSEは素敵なイベントになった☆

対バン相手も熱かったしな☆

知ってるバンドばっかり☆
WASってバンドだけ知らんかったけど始めて喋ったぜ☆

歌も上手いしメンバー4人が歌えるというなかなか珍しいバンドだ☆

オレらも中々良かったぜ☆


アンコールの『SUTEKI』はチューニングもめちゃくちゃ声ガラガラでなんじゃこりゃって感じやったけどそれなりに素敵だった☆


その後はなんと皆がスターの誕生日のお祝いをしてくれたのだ☆

プレゼントもいっぱいもらっちゃった☆

オレは4月26日が誕生日なのだが、まさにその日にLIVEというやらしい感じのスケジュールになっちまった☆

やし一切誕生日絡みの情報はふせて何事も無かったかのように過ごそうとしていたのだけども皆ガッツリ知ってくれていてサプライズ的にお祝いしてくれたのだ☆


やだ???こんなの初めて???ハァ??ハァ??
( ̄□ ̄;)

って感じでした☆


ホンマにありがと☆

やべーよ☆

なんでそんなんしてくれんの☆?
そう思うくらい素敵にお祝いしてくれた☆

スターは照れちゃったぜ☆



ミュージシャンは以外と自分で自分を誇るという事は難しい事で、どちらかと言うと本当に自分は頑張っているのか☆?
本当に自分を信じて進んでもいいのか☆?
本当に自分はアーティストとして人に感動や衝撃や楽しさや夢や希望のどれか一つでも与えられているのか☆?
そんな色んな事を考えながら試行錯誤しているもんだ☆

なのでこんな沢山の人達にお祝いしてもらえてヒッチが好きだっていう気持ちを沢山感じれて今まで頑張って来た事や信じて来た事が間違って無かったなと次に進む原動力や活力をモリモリ貰えたわけさ☆


気持ちのこもった言葉やプレゼントいっぱい貰った☆

全てスター部屋でキラキラ輝いております☆

ケーキも貰ったよ☆

全部食ったぜ☆

夜中の4時に全部食った☆
スター太らないから☆

おそらくカルピスの原液ゴクゴク飲んでも平気だよ☆



スターとはいえども
たまには芽生える不安や迷いを吹き飛ばしてくれてサンキューな☆

うれしい☆

とってもとってもとってもとってもとってもとってもうれしい☆

ほんでからウチのもんが書いた日記にコメントしてくれたり、BBSに書き込んでくれたりしてどうもありがとう☆


あれもほんとにうれしいねん☆


間違いなくメンバー皆の励みや活力になってるぜ☆

必ずヒッチロークを応援してくれてる皆をもっとデカいステージに連れてってやる☆

絶対できるよ☆


何でかって?










スターだからだ☆




17:45 | 星 拓也 | comments(8) | trackbacks(0)
コメント
おっす!!!
2010/04/28 8:22 PM by しげ
たくやさんが喜んでくれてめっちゃ嬉しいです(^ω^)
いっつもHitchから
パワーもろてます!!!
ホンマHitch大好き*

5月もライブいけたらいいな(´∀`)

2010/04/28 10:17 PM by ゆ
よっ!スター☆
2010/04/28 11:30 PM by saya

流石スターです(´∀`)!

たくやくんの喜んだ顔が
見れてよかったです♪
これからも頑張ってください^^


ずっとついて行きますよ〜♪♪

来年は武道館で誕生日を
迎えてください(´∀`)←
2010/04/29 12:58 AM by しおか

スターおめでとうございます(*´∀`*)♪

喜んでもらえて、一安心です!
MUSEにいたみんながスターを祝ってましたよ☆
すごい光景でしたネ(笑)

さすがスター。納得。


Hitchだいすきー!
2010/04/29 1:06 AM by えりな
みんなで一緒にお祝いしたかったなぁー(T_T)おめでとう★
2010/04/29 1:21 PM by あや
あたしもその瞬間にいたかったです(;_;)
おめでとうございますっ!
さすがスターですぜ(≧∇≦)★
2010/04/29 11:46 PM by しおり
スター
誕生日おめでと(^O^)★
2010/05/01 12:57 AM by ぱおーん
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1174487
トラックバック