THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< 曲の視聴 | TOP | 今日はライブだ〜 >>
TOKYO
おっす☆久しぶりに日記書くぜー☆
オレは最近コンクリートジャングルTOKYOに行って来た☆

東京は赤坂までな☆

オレは初めてJR千代田線にのった☆
千代田線にいるベビーフェイスの駅員は不親切な野郎だ☆

その他の方々は親切な大人達だった☆

なんやかんやで赤坂に着いたわけさ☆
ロットングラフティー主催レコ発
『ポルノ超特急』を見る為にな☆

そこでデジタルイメイジックを発見☆

皆が皆男前で改めてビックリした☆

大体バンドには1人くらいブサイクいるだろうが☆

居なかったねデジイメには☆

MEN'S NON-NOのモデルかと思った☆
それに比べてオレはフリーペーパーといった所だろう☆

うわぁぁぁん☆バカバカ☆

出演者はFLOWとUVERWORLDとロットングラフティーだ☆

いいじゃん☆

FLOWあんまり知らんけどね☆

中に入ると知り合いいっぱい☆

この眠らない街TOKYOで知り合いがいっぱいいるなんて不思議だぜ☆

全然来た事ないしな☆

音楽が繋げてくれたんだな☆

素敵やん☆

元ラックオブコモンセンスのワンダーエッグやらマイバタフライのタックやら色々おった☆

そしてLIVEは良かった☆

ウーバーはMCでヒッチロークの名前を出してくれたりしてテンション上がった☆

この欲望渦巻く街TOKYOでヒッチロークの名前が出た時フロアのお客さん達も何人か『うおおお!』とか反応していて感動したね☆

心で『オレやでぇ!ヒッチロークオレやでぇ!』と叫んでいた☆

ロットングラフティーのLIVEも伝わってくるもんが色々あってヤバかったな☆

FLOWはそのまんまFLOWであった☆
うん。FLOWだな。といった感じだ☆

その後の事はまた書くぜ☆

ゼハハハ


14:07 | 星 拓也 | comments(6) | trackbacks(0)
コメント
スターも男前やし☆
Hitchにブサイクおらんし☆
お世辞じゃないし☆
2010/04/20 4:33 PM by 瑳恵@omni☆bus
黒ひげや!!!!
2010/04/20 7:48 PM by しげ
コンリートジャングル東京ですか〜

ヒッチにもブサイクいませんよ☆

ポルノ超特急 東京の陣 いいですね!
うちも行きたかったんです
関西やったらよかった〜

UVERのFCブログでもヒッチ紹介されてました

あっ!今度遠足で京都行きます☆
2010/04/20 8:43 PM by saya
もし行ってたら
間違いなく私も『うおおお!』ゆうてるわ(^^)
グララララ☆(笑)
2010/04/20 9:12 PM by S子
叫んだ1人うちだわww

うちもテンション上がったもん(笑)
てか来てたんやー(><)

拓也さんにもデジイメにもAgitatoにも逢ったのに逢えへんかったな(´・ω・`)
30日よろしく\(^O^)/
2010/04/21 12:32 AM by はるみ
出待ちでたっくんが紹介してましたよね?(笑)
見ましたwwww
Hitch聴いてみたいと思いました★

2010/04/21 11:51 PM by キョロちゃん∞
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1171805
トラックバック