THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ミューズ | TOP | 誕生日だ!オイッ!! >>
いきなりLIVE決まった★
昨日はどうも来てくれてありがとう★

いっつもうれしくてブっ倒れそうや★

最高に楽しかった★

色んなお菓子とかももらっておいしかったー★

マジサンキュー★



ココアクラッシュのイベント『月はでているかvol.3』
良いイベントやったぜい★

寝屋川ビンテージのバンド
が終結して心斎橋の大阪MUSEに乗り込むという地元感いっぱいのイベントやったわ★

つってもオレらは唯一の京都バンドやったけどな★

でも気持ちは寝屋川魂を胸にLIVEに挑んだぜ★

そして今回も超カッコよかってーん★

鬼カッコよかった★

調子良かったぁー★

カッコよかっただろ?

ンフフフフ★

全バンドいいライブしてたわ★

大阪の最大のライバル、ココアクラッシュも相変わらず最強で最高やった★


そんな中オレらがあまりにもカッコよかった為、MUSEのスタッフさんに急遽2月9日誘われてん★

昨日が5日やったから『4日後ですかー!!』ってなったわ★

急過ぎるやん★

でも出る事にしたやん★

急遽過ぎてビックリしてるけどこれる人は来てな★

対バンは元、黒夢のベーシスト人時のバンドやってさ★

オレ黒夢好きやったから出る事にしてん★

今の高校生とかは黒夢知らんらしいわ★

清春は知ってるけど黒夢やSADSは知らん。みたいな★

とりあえず2月9日は大阪MUSEで人時と対バンだぜ★

よろしくー★


んな感じ★


12:30 | 星 拓也 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント

ぶっ倒れそうですかヾ(=^▽^=)ノ
私もライブ楽しすぎて、ぶっ倒れそうでした!(笑)

ココアもHitchも最高o(^∇^o)(o^∇^)o

えんめーじさんは私のほうが好きですよ(^ε^)-☆Chu!!(笑)
2010/02/06 10:47 PM by え
SADS懐かしいですねー!!

中学ん時やったか高校ん時やったかよく聴いてましたよ♪♪

2010/02/07 12:25 PM by ミキ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1145926
トラックバック