THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ごちそうさま | TOP | 買っちゃった >>
鬼★
昨日のLIVE来てくれた人サンキュー★

マジでサンキュー★


かっこよかったなー★

オレら良かった★

鬼ヤバかったー★

鬼かったー★

鬼ったー★


まずイベントが良かったよな★

キックアップウエスト★
良いイベントや★

お客さんが温かいわ★

みんなで楽しんでた★

そんな中での鬼ヒッチロークやったなー★


めっちゃ暴れたー★

鬼暴れたったぜ★


ステキとか鬼ステキやったでー★

キラースマイルなんてキラー鬼スマイルやったやろー★

いやいや良かった★

対バンのみんなもレベル高い素敵なバンドばっかやったやん★


良いイベントには良いバンドがおるなー★

キックアップウエストってほんま良いイベントやで★

キック鬼ウエストやわ★


オレ自身もかなり鬼やったしなー★

鬼ウマやったやろ歌★

鬼ボーカルやったなー★


『こんにちわ。鬼です★』

ってこれから言うてしまいそうなくらい鬼イケてた★

オニやわー★


お肉やわ★

お人形さんや★

オニオニの実食べてもうたんかなー★


キラキラの実のスター人間になってもうたんかなー★


いやーカッコイイね★


うん★


うざい?


いや、鬼うざい?


でも昨日はホンマにかっこ良かったんやもん★


んな感じ★

16:03 | 星 拓也 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
石山お疲れ様でした☆
キラースマイルよかったです!!
キラー鬼スマイルでした( ^ω^)
またライブ行かせてもらいます☆
2010/01/26 9:53 PM by みえ
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1141492
トラックバック