THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< ルイード!! | TOP | 撮影 >>
no title
おっす★

最近LIVEがいっぱい★

それでも飽きずに来てくれてる人達マジ感謝★

助けられてるぜい★

次は22日に京都MUSEに急遽出演が決まったぜい★

色々あってジャングルマイク主催イベント「JUNGLEJAMBOREE Vol.7」に出ます★

ピンチヒッターってやつさ★

楽しそー★

ふふふ★


んで25日は滋賀のユーストンやろ★

29日は滋賀のビーフラットやろ★

やべー★

一ヶ月に7本か?

7本は初やねん★だんだんパワーUPしてきてるから22日や25日や29日あたりのLIVEはかなりヤバイ事になりそうだ★

楽しみにしているがいい!わはははははー!

そして遠方でLIVEに来れない方々にもインターネット配信でスタジオの様子やLIVEを届けてやるから楽しみにしているがいい!

ガハハハハハー!


あー・・・フランプールより売れるわーオレら・・・


しまった!心の中にとどめとくべき言葉を出してしまった!

スターのポジティブさが出てしまった!



んー・・・でも東方神起には勝てへんなー・・・
チャンミンかわいいしかっこいいし歌うまいし曲もええしなー・・・


しまった!ネガティブの方が出てしまった!


とにかく頑張って今月のLIVEをステキな完成度でかっこよくキメよ★


んな感じ★














11:58 | 星 拓也 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント

22日バイトだー(-ω-)/


25日は体力があったら行きますね(^ω^)


拓也さんの心の中の声聞けちゃったーw
2010/01/18 2:45 PM by 奈穂
22日自主練だ(´;ω;`)
いけたらいきますね!
2010/01/18 3:08 PM by ゆ
めっちゃはっきりグループ名書いてもてますやん!(笑)

前のライブとかスタジオ風景とかの配信よかったです!
ただ、パソコンから離れれません(笑)
やから今みたいに映像残しといてもらえれば嬉しいです(^^)
配信あるときはまたパソコンから見ます★
2010/01/18 6:29 PM by saya
ヒッチみたぁあい!
スターに会いたい(^▽^)

国試終わったら
ライブ行きます☆★

ヒッチ大好き!
2010/01/18 7:23 PM by ぱおーん
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1138361
トラックバック