THE Hitch Lowke Blog

ヒッチロークな毎日
<< こんにちは | TOP | 今から >>
ど〜も〜
新メンバーのつよしで〜す★












と、まぁ冗談はrihitoの顔だけにしておいて、



ホームページが久しぶりに動いてますねェ。


最近メンバーチェンジやらなんやらでホームページがストップ気味になってたもんで、mixiをホームページのように使ってたから久々のブログに戸惑いを隠せません。




今個人的にpcの環境がないんでmixiにしろ、ホームページにしろ、携帯でしか更新ができません。

ので、今後は「短文で」かつ「効率よく」気持ちを伝えていけたらなと思っております(笑)



今後ともよろしくお願いします★


19:29 | 樋谷 剛志 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント

最初の一文で吹きましたww


また更新してくださいねー(^∇^)
2009/12/09 2:28 AM by 奈穂
コメントする




<あbr />




この記事のトラックバックURL
http://blog.hitchlowke.com/trackback/1121135
トラックバック